とりあえず近況とか 

>次は数日中に投稿する予定です……。
あれは嘘だ。

気づけば丸一年前に行った時のこと書かんとあかんのか…。気が向いたら書くです。

で、何してたん?って言われるだろうけどTwitterで確認してね。(゚∀゚)

えーっとまず2月頃に小樽行ってきました。またですかwまーた何ですか。

そして6月の末?Loseのコンサートに東京へ行ってきました。生ってのは良いですねえ!
7月はFAVORITEがコラボカフェをするとのことで早速東京へ行ってきました。とりあえず全部とか意味不明な注文をした奴が私です(^o^)
コラボカフェも中盤に差し掛かった頃、トークショー開催の一報がありましたね。開発も佳境な中ご苦労さまです。
というわけで、トークショー参加出来るかどうかも不明なまま、東京へ行ってきました。色々あってトークショーに参加出来ました。やったね。
トークショーにて発表されました星メモバスツアー。こちらは抽選に外れちゃいました。ザンネン。なので8月末に突発小樽旅行を計画していましたが、これは中止しました。
物販は現地人にお任せして、当初より予定していた12月頃に行きます。小樽。お前何回行くねん。
うん、でもやっぱりバスツアーだったりイベント時期に小樽行っても他にも先客とか絶対いるし1人でまったり出来ないのは嫌なのでね。ってことで8月は行かないです。
イベントだったり旅行とかに関してはこんな感じかなぁ。だいぶ抜けがありそうだけど。

あとゲーム関係はまた後日まとめます。
[ 2016/07/15 18:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ニコ動の下にブクマしてて、間違えて開いたら更新されてました!
げろさんのついったーって存じてないんですけど、もし差し支えなければ見させていただいてもよろしいでしょうか・・・?

きっと小樽とか小樽とか小樽あたりの写真がいっぱい、いっぱいあるんだろうなー!!

ところで星メモバスツアーなんて私知らない。知らないです・・・
[ 2016/07/19 20:00 ] [ 編集 ]

どうもぼくです。更新がやばいくらい停滞してて本当に申し訳ありません。
そ、その分ツイッターは更新してるからな…!な!

ツイッターは勝手にフォロー等してもらって大丈夫ですよw
アカウントは @gerochanoe なのでそちらをどぞどぞ。
[ 2016/11/25 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1207-49a32dc3