 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標達成 

星メモの画集が出たのでみんな買おう

・どうでもいいの
ふらいあぼべ2000点乗った!来た!勝ったな!
最適オプシン両乱で一発じゃねえか…今まで左鏡で三時間粘着して損したわ!2030点位は狙えるね
あとこの前プレイ回数100回いきました。もう満足!

マンドラゴラが正規どんなんだったかなとやってみたら正規当たりじゃん!BAP7で100点以上伸びたからフルコンあるでこれ!うん一生無理!
真紅やソーファバババスはもう少しがんばりましょう。
カーラズはAS両乱に限るね。ダブルアース目標。
バドマニアクスは正規で230出たからゆゆうで落ちれるね。そもそも10段取れねえから挑戦権すらないんだけどね!
[ 2011/01/27 23:55 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

ガタッ 

SABER WINGがようやく移植されたか!テーマ的に前作で収録されてたほうがネタも新鮮で話題性も出て良かったと思うけど。スペースタイムもそうだね。
きっと昨今のリゾートではビッグバイパーが飛んでるんだろう。
某フライングプレイヤーに聞いてみた。

「ソフランはギアチェンしないと無理だよー。」

ソフランするのは想定してたけどね…。
はい撤収ー。
[ 2010/11/10 04:19 ] 音ゲー | TB(0) | CM(4)

でらにっき。 

ゆめじゃない!
マーマレード坊や二回やってに回とも左23絡みってなめてんのか。
それでも一応2400点超えてたし250位くらいに収まるだろう。
相撲は右7バスきて前半ゲージ保ててなかったのに+80とかもうようわからん。
ラブエタ最後楽しいけど道中どうにかならんのか。
一曲目が☆10までとかもうなんなのこのゲーム。100回か!100回が敵なのか!?
パセリ10分207Pってどういう事なの…なんという中途半端。!
ペプシポンポポは相変わらず一度飲んだらもういいかなってなる味。
[ 2010/11/05 19:02 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

ヌメダに行ってきたり 

知り合いが急遽大阪に来られたので迷いつつもヌメダ行ってきました。
メンテは言うことない?のかな。鍵盤のストロークが長めで皿が個人的には重かったけど。
でもフルメタ途中で手を止めてたにも関わらず自己べ更新とかほんとよう分からんなぁ。
そもそもこういうメンテれびゆーはお焼香戦隊アンギャーマンに任せればよかったか!
たまたまだったかもしれないけどDP全一クラスの人がいてたまげたなぁ…。怖すぎて閉脚した。
他にも穴クエよくやる人のプレイとか見てて思ったけど薬指力が断然違う。言い過ぎ鴨しれないけど人間とゴリラの握力くらい違うように感じましたまる。
明確なラインは知りませんが人間卒業レベルまでは持って行きたいですね!


そういえばコラムの方で面白いことが書かれているようでこのブログの処遇が確定しましたが
こんな掃き溜めとはいえ数年分のアーカイブを消去するのは勿体無いなぁと感じられ。
まぁそのうちどうにかすると思います。はい。
[ 2010/10/28 13:20 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

今作めっちゃ面白い 

やばいもう50プレイもしてしまった。
腐った皿の降ってこないAS両乱が非常に面白いです。なぜ今までもっと使わなかったんだろう!

逆ライバル機能が追加されたのでちゃちゃっと登録して忘れないうちに退会っと。
七名の方々お返しありがとうございました!よく手を止めてしまうのでunkスコア量産してごめんね!
月額取っといてロクにカスタマイズ出来ないし、容易に解禁できない仕様は正直ひくわー。
コラム?あったねそんなの。

-----
祝日は紅楼夢に行ってました。久しぶりのイベント参加でしたが欲しいものは9割方買えました。詳しくはmixiの方に書いてるので気になる人はそちらを参照してくださいな。
アカウントない人ごめんなさいね。まぁ身内向けなので若干日本誤ですし、おおっぴらに見せてもしゃあないしね。
[ 2010/10/15 01:20 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

収穫 

みぞれラーメン最強伝説。多分来週も食べに行く。
ゲセン除いたら人多すぎたけどあんまし会わない常連さんがいたので色々と情報教えてもらった!

何店舗かアンギャーすると500P貰える。一気に解禁出来て革新的!
全解禁に必要なのは 5000Pくらい。クレイジー!
一曲クリアで10P、エキストラ曲だすと20P!段位合格すると250P?ワァオ!
ツアーの隠しは曲だけじゃありません!なんと(いままではほぼ条件のなかった)カスタマイズも!!スゴイ!
ツアー達成率は88%で止まってエフェクターをM&Mみたいな形にしてget outやればなんか出るらしい。ワォ…
隠し曲は読めんで通称ppでSP2000超えててしんどい。ヤバい!


みなさんpeggleをやりましょう!

[ 2010/10/03 20:52 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

ナンダコレェ 

急にモンキーパークモノレール線モンキーダンス09がやりたくなったので当てな行った
ナンダコレェ…宛名の鍵盤オワットル。ストロークが長すぎてビヨンビヨンゴービヨンド。
ハズーレドジデヤンスごときで3曲目落ちの失態とは何事。ハズれ譜面ごとき捌けんか!
もうやらん。



JAPAN TOURみたいなイベントが開催されてますね。
詳細は知りませんが貢げば誰でも解禁できるんならその麺ではいいんじゃないでしょうか。
加減を間違えるとEMPみたいなゴミクズイベントになりかねませんがはてさてどうなんだろうね。
蚊帳の外でせんべいでも食べていたいと思います。
[ 2010/10/01 17:20 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

二回目 

大体の曲は二回やったので評価が変わったりしたものをピックアップ。
やはり曲が好きなだけにキングオブ戦犯は夕焼けでした。

おおきなこえで…サビ前の展開が急だけど良い。S乱一択。せめてもう少し難しくして欲しかった
WISE UP!…ハウス!両乱で!
BLUST OF WIND…ハウス!右鏡で!
Golden Palms…☆10じゃ難しいかな?でも昇格すると一曲目に選べなくなるので☆10でいい。ハネッハネで!
Believe In Me(A)…多分☆10
THE DOOR INTO RAINBOW(A)…三回やって二回痛!ってなった。ASで!

Rock Da House(A)…曲も譜面もよく分からない。
Take Me Higher(A)…24分多いのでやっぱ正規形の方がいいかもしれん空気曲。
かげぬい Ver.BENIBOTAN(A)…青鍵のアレを押しやすいOPで。
I FIGHT ME(A)…正規で十分でした一切り乙。☆9でいいような

Answer(A)…べおk灰的な同色ウザ譜面以下略。
Cansei de S NIK(A)…両乱推奨だがウザい。24分?がとにかくウザい。
Get Out(A)…ry
Aegis(A)…やっぱりダメだね
EXTREMA PT.2…ロングで聞きたいね。
Programmed Sun(xac Antarctic Ocean mix)(A)…何これ
You Were The One(A)…I Was The Oneをやりましょう!
Destiny Sword(A)…両乱ならひょっとするかもと思ったけどやっぱ糞でした

結論
Session 9 -Chronicles-(A)をはやくやらせろ。

廃墟中に相当やったので何か解禁したらまたやりに行きます。
[ 2010/09/28 08:12 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

ゲームセンターメモ 

■日本橋アテナ
一台。新型モニター。デフォよりはやわいが若干硬いがほとんど影響なくいい感じ。

■タイトーなんば店
三台。新型モニター2台とブラウン一台?ジョイント設定なし。一台硬くてハズレ。エスカレーター付近のは右7鍵がたまに埋まる。
あとは普通。
店員さんにクソが!って言っといたけど設定変わるかなぁ。

■DINO
二台(うち一台モニター修理中)。ブラウン管。おそらくバネ抜き。しかしどちらもエフェクターがいかれてる。
何故かスコアでない(気がする)。あと貸切サービスあるけどもはや産廃。

■針中野
喜多方ラーメンは旨い。みぞれラーメン一押し。


今作、宴三回ほどやりましたが全て70%台とかなりいい感じです。
ただソフラン終わりまでヤケクソすぎるので終盤発狂が延々来るような譜面があればなぁ。
あと一曲目に☆11選ばせろよこんちくしょう!何のためにIIZII常備してると思ってんだ!
[ 2010/09/24 17:20 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

あとは任せた 

SBSH0327.jpg

ご自由にどうぞ。
ライバルのクリアマークが気になる方はやめといた方がいいと思います。そんな変なのいないと思うけど。
全曲やったので各種推奨OPなどを記述してますがスコア中心なので当てにしない方がいいとおもいます。

○は曲か譜面
おおきなこえで(A)両乱or両S乱
La Mar(A)両乱
Cansei de S NIK(A)両乱
○Golden Palms(A)正規
I FIGHT ME(A)両乱
○Mermaid girl(A)正規or両乱
Programmed Sun(xac Antarctic Ocean mix)(A)両乱or両S乱
XANADU OF TWO(A)左鏡or両S乱
かげぬい Ver.BENIBOTAN(A)正規or両乱
ANTHEM LANDING(A)両乱
Believe In Me(A)正規or両乱
Energy Drive(A)正規or左鏡
Never Fade Away(A)正規or左鏡or両乱?
passionate fate(A)正規?
○Programmed Life(A)両乱
○Space Time(A)正規or左鏡
○THE DOOR INTO RAINBOW(A)正規
[ 2010/09/22 21:43 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

