C91お疲れ様でした! 

冬コミお疲れ様でした!寒い中、沢山の方々にスペースまで足を運んでいただき
同人誌をお手に取っていただきまして本当にありがとうございました!
個人的もサプライズ的なことも幾つかアリまして初めてのサークル側での参加でしたが、楽しく参加することが出来ました!
今回、予定部数の倍刷ったのですが、予想を上回って在庫がなくなりました。マジで。
碌な宣伝すらしとらんから0もあるやろ…絶対暇やんこんなん…と思ってましたが、
様々な方々に来ていただきましたご飯食べる時間もあまりなかったです。

また、作るかもしれないのでその時はまた告知すると思うからな!構想はタテトルデ!
ちと遅くなりましたがコミケの事後報告させてもらいました。

あと先日ですが、『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』
発売おめでとう…!おめでとう…!Congratulations!Congratulations!(パチパチパチパチ
[ 2017/01/28 19:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

C91頒布情報 

ふぁぼきち 三日目 土曜日 東地区 "ノ" ブロック 09b

収録曲
・永久に舞う、雪の詩
・舞う雪に輝いて
・クオリアの想い
・moon white
・雪空のラメント
・雪のエルフィンリート -arrange-
・星空のメモリアよりPrelude~Memoria~

サンプル
表紙
 0001.jpg  0002.jpg  0003.jpg

タイトル
・アストラエアの白き永遠の楽譜集
・24P400円 原作経験者だったら300円にしようと思ってます。だいぶ適当

表紙がまさかのdpi足りず作り直しということに!Powerpointなんて二度と使わねえ!
印刷工場が爆発したり、搬入ミスが起きない限りは当日あると思います。
譜面部分はしっかり作ってますのでよろしくお願いします!

あとサルミアッキ持っていきますので、食べたい方はお声掛けくださいね!!
[ 2016/12/19 22:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ついでに 

左についったーぶちこんだのでそっち見たほうがリアルタイムでわかると思います
[ 2016/11/25 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

アンドよう! 

俺だ!久しぶりだな。後日まとめると言ったな。あれは(ry

>トークショーにて発表されました星メモバスツアー。こちらは抽選に外れちゃいました。ザンネン。なので8月末に突発小樽旅行を計画していましたが、これは中止しました。
物販は現地人にお任せして、当初より予定していた12月頃に行きます。小樽。お前何回行くねん。
うん、でもやっぱりバスツアーだったりイベント時期に小樽行っても他にも先客とか絶対いるし1人でまったり出来ないのは嫌なのでね。ってことで8月は行かないです。
イベントだったり旅行とかに関してはこんな感じかなぁ。だいぶ抜けがありそうだけど。

はい。まずはここから!この後、無事繰り上げ当選しまして星メモバスツアー行ってきました。マジで。まっじで!
詳細は省きますが超楽しかったです。スタッフの方々と鬱陶しいくらいお話してきました。だってご飯のとき正面とお隣に来るんだもん……。
どうでもいい小話ですが前日の夜に展望台への道でお、スタッフゥーーーー!!とエンカウントしたのは私です。

あと来週小樽行ってきます。イエーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

それともう一つ告知、なんかコミケ当選してしまいました。なんということでしょう。
誰も予想していなかったし俺もしていなかったので今てんやわんやで原稿作っています。
アストラエアの白き永遠の楽譜集を頒布する予定です。6~8曲くらいになるとおもいますが予定は未定です。
一週間前には収録楽曲などのアナウンスしたいと思います。

ふぁぼきち 三日目 土曜日 東地区 "ノ" ブロック 09b

よろしくお願いします。
[ 2016/11/25 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

とりあえず近況とか 

>次は数日中に投稿する予定です……。
あれは嘘だ。

気づけば丸一年前に行った時のこと書かんとあかんのか…。気が向いたら書くです。

で、何してたん?って言われるだろうけどTwitterで確認してね。(゚∀゚)

えーっとまず2月頃に小樽行ってきました。またですかwまーた何ですか。

そして6月の末?Loseのコンサートに東京へ行ってきました。生ってのは良いですねえ!
7月はFAVORITEがコラボカフェをするとのことで早速東京へ行ってきました。とりあえず全部とか意味不明な注文をした奴が私です(^o^)
コラボカフェも中盤に差し掛かった頃、トークショー開催の一報がありましたね。開発も佳境な中ご苦労さまです。
というわけで、トークショー参加出来るかどうかも不明なまま、東京へ行ってきました。色々あってトークショーに参加出来ました。やったね。
トークショーにて発表されました星メモバスツアー。こちらは抽選に外れちゃいました。ザンネン。なので8月末に突発小樽旅行を計画していましたが、これは中止しました。
物販は現地人にお任せして、当初より予定していた12月頃に行きます。小樽。お前何回行くねん。
うん、でもやっぱりバスツアーだったりイベント時期に小樽行っても他にも先客とか絶対いるし1人でまったり出来ないのは嫌なのでね。ってことで8月は行かないです。
イベントだったり旅行とかに関してはこんな感じかなぁ。だいぶ抜けがありそうだけど。

あとゲーム関係はまた後日まとめます。
[ 2016/07/15 18:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

うんえっとあのあれ 

半年程放置おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2016/07/15 18:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

7月に行った北海道旅行1日目 

>写真は近いうちにまとめます…[ 2015/08/26 20:08
もう11月も下旬入ろうとしてるやんけ……。
はい、ってなわけでいい加減に今までの写真などなどをですねまとめたいと思います。
ぶっちゃけ記憶も怪しさ満開なので振り返りながらいきたいと思うんだぜ
ここまで遅れたわけ?うん、ゲームしてた。すまんな。ブラッドボーンとかEDFとかな。
エロゲはうん、CM3D2をだな。あとアストラエアの白き永遠や星メモやり直してた。
確かいろセカいろヒカをこの小樽旅行までに終わらせるつもりだったんだけど、今いろセカの共通やってます(半ギレ

旅行まとめはTwitterで煽られたらもう少し早くしていたかもしれないが……まぁ身内しかみてないしええでしょ!
んじゃいくよ!
[ 2015/11/20 02:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

北海道とコミケとあと北海道と 

写真は近いうちにまとめます…
あとね、来月もう一回北海道行くことになりましたので行ってきます
[ 2015/08/26 20:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

星メモっていうのはなぁ 

今度北海道行くから星メモやり直したんだけれどやはりこのゲームは素晴らしかったです。
発売当時リアルタイムでプレイ出来て本当に良かった作品の一つであり、FAVORITEが大好きになった要因であるのは間違いないです。
自分が感想を述べるときは出来るだけ当たり障りのない抽象的な表現や感想を述べるようにしているのだけれど、
どうしてもありきたりで具体的な表現を避けてしまいがちです。俺も自分がやってよかったと思える作品は形は様々であれど
色んな人に伝えれたらいいなぁと思っているのでプレイしてみようかな!と思わせる事ができればいいな!

つまり何がいいたいかというと星メモはMY FAVORITEなんや。
[ 2015/07/20 01:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

お部屋 

机買ってぼくの考えた最強のDPBMS環境を整えたのであった

半月前のことである

http://p.twpl.jp/show/orig/xdpTz

過去の更新ネタを使ってでも月一更新はしていくぜ!ぜ!
[ 2015/07/14 00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)