 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フフフン 

☆10
Blind Justice
GRADIUS -FULL SPEED-
stoic
Abyss -The Heavens Remix-
MAX 300


☆11
FIRE FIRE
op.31 叙情


☆11クリア増えたああああああ!!!遂にFIREFIREクリアできるまでになったww
一月前まではふざけんな糞譜面www状態だったからやっぱり上達してますね^^^
そして予定通りグラディウスクリア。ボス曲終わったあたりで70%くらい残ってたから余裕でクリアできたあよ。その前に合計20回ほど死んでるけど
HARD?10秒で死ぬよ^^^^^^^^
次にブラジャーが再度プレイしたら普通にクリアできた。単に苦手意識持ちすぎ乙。



なんとなくプレイ回数晒し。

プレー回数777回
SP 310回
DP 467回


・SP全解禁以降一回もやってない
・DP全解禁前ほとんどやってない
・DPは半分以上FREE


\(^o^)/

FREEの利点は時間短縮と手っ取り早く高難度に挑戦できる、あと3時間粘着効果です。大の欠点として金が馬鹿に減るというのが挙げられます。
次回作までに1000回は超えない程度にプレイすることにしますw
[ 2007/09/30 20:39 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

PARANOiA は ですぅ! 

いつのまにかスパノバ2のワンモア曲が変わってましたね。

個人的にはワンモアやEX曲が変わっていくのはあまりおもしろくない気がするんですが。頻繁に変わるならまだしも遅すぎるんだよww
小出しじゃあやる気が続かないんだよなあ。前作のGFDMはそれでコケたん(ry


ま、DDRは条件キツ過ぎて全解禁まで出来ないから別にいいんだけどなwww


それでまぁえーと、何か大事なことを言おうとしてた気がするんだけど忘れた。すいません健忘症なんです。
とりあえずお金の事情でALICEぱれーどは買わないとだけいっておこう。
あとDPAグラディウス全然階段譜面じゃねえじゃんw誰だよ階段譜面ってタレこんだやつ!11
月曜日あたりにでもやり直しますか。


宴

[ 2007/09/29 00:33 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

やっと二人きりになれましたね。 

20070928023215.jpg



ホントあんな演出は初めて見ましたよ。偶然だったとはいえすごすぎる。
それにしても心ちゃんはほんとかわいいよね。
[ 2007/09/28 02:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

残りの☆10曲について考察してみよう 

DPの腕前が一ヶ月前とは比べ物になってませんね。本人も歓喜のあまり三次元で恋がしたいとか思ってます。嘘だけど。

以下で未クリアを分類

・すぐクリア出来そうなの
Buffalo
CHARLOTTE
GRADIUS -FULL SPEED-
LAB
Quickening
Radical Faith
電人イェーガーのテーマ


TaQ曲の無理皿をどうにかしてくれませんか。どうしても手が出てしまうんです。
グラは軽く見ただけだけど階段に定評があるからいけるはず(←



・なんか気合が関係してそうなの
ASTRAL VOYAGE
u gotta groove- extend joy style-
Innocent Walls

なんかもう、気合が有る日にやればクリアいけそう。


・譜面シラネ
CHECKING YOU OUT
stoic
Sweet Sweet Magic
Y31


今度やってみよう。

・2%曲
Blind Justice
rottel-the-Mercury
KAMIKAZE
rainbow rainbow

見ての通り同時押しが苦手です。ブラジャームズイよ('A`)


・四天王+1
Giudecca
pandora
SHOOTING STAR
Back Into The Light
BABY LOVE

どう見ても☆11中位以上のレベルwww



こうやって見るとまだまだ残ってるなぁ。あれだけクリアしたのにw
明日何曲か潰してくる・・・予定。
[ 2007/09/27 21:54 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

さすがにキツイ 

もう2時間睡眠だと体が持たないようです。まだやることあるのに眠い・・。


どうでもいいけどBroken My HeartはBroken My Handのほうが適切な気がするんだ。

主にDPAのせいで
[ 2007/09/26 21:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんというwwwwww 

どうも。階段に定評があr(ry

けりです。やばいです。


あ、ありのままに今日クリアした曲を晒すぜ!

☆10
empathy
GRID KNIGHT
KAMAITACHI
NEMESIS

The SAFARI

☆11
LESSON 5

☆12



遂に☆12きたwwwwwwDP始まりすぎwww
HARDは序盤が空ぽあで糞いから無理かな。

ネメの序盤右側が結構良譜面じゃね?左がずっと糞だからダメ譜面っぽく見えるけどw
えんぱしーは二度とやらん。


追記はただのクリア自慢。
こんだけ糞譜面曲クリアしたら自慢したくなる・・・・よね?もうゴールしてもいいよね
[ 2007/09/25 23:13 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

E4G寿命きた 

先々週くらいに断線してコードいじると音が途切れ途切れになったんですよね。

それで放置してたんですが修理に出そうと思い、症状確認のため聞いてみると今度は左の音がなんか若干ヘンになっとるwwww
その代わりコードはいじってもブツブツならなくなってるしw
なんだこの謎イヤホン('A`)


とりあえず明日一日使ってみて再度断線確認できたら修理にだそうかね。


ちなみにE4GのGはゲーミングエディションのことで単にE4Cの色違いってだけです。
[ 2007/09/25 04:22 ] AV関係 | TB(0) | CM(2)

すっごく眠いんですけど 

どうも、階段に定評があるらしいけりです。ロリコンだそうです。

りそなHARD


先日言ったとおりクリアしてきました。だいたいBP30に抑えればいけると思います。
コツは右手はしっかり、左手は適当でおk。正規以外考えられませんね。

他のクリア曲

☆10
Broken My Heart
Freezing Atmosphere
BREATH

☆11
Agnus Dei
Colors(radio edit)
Golden Horn
moon_child
Why did you go away
Zenius -I- vanisher
DUE TOMORROW
the shadow

今日クリアした☆11は10でいいだろ・・・ムンチャ以外
ムンチャはラストの縦連ムズ杉赤ゲージでも死んだwwなぜかBADははまる('A`)

次はらじかる穴かねぇ。。
[ 2007/09/23 20:13 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

もういい 

今回の措置に対して抗議文送った。

アニメだけを棚に上げるつもりはないけどもっと早い時刻にやってるサスドラやホラー映画なんかどうなのよ?そっちの方がよっぽど影響力あるでしょうに。

ましてや深夜にやってるアニメなんかの影響力なんか微々たる物じゃないの。視聴率も含めて。



もう病みアニメには期待しないからいいや。
[ 2007/09/21 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

 

そういえばやんデレが14日にとらに再入荷したと聞いて昨日日本橋まわったんだけど全滅してた。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの一巻も全滅www


いやはやなんかすごいね
[ 2007/09/20 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

色々と 

クラナド見てきました。予備知識無かったのですが案外楽しめました。

ただ謎の静止画と糞EDロールだけはいただけませんでした。音楽担当ちょっと出てこいや!!

何はともあれ団子でした。


そしてゼロ使いとゲーム一本+グッズ類を売ってきたのですがなんと7000近くになったwwwうめえwwwww

しかしその後サントラ一枚、成年コミック一冊、ラノベ2冊、本日の音ゲー代へと消えました\(^o^)/


今日のクリア
☆10
あうろら
ぶるーべりー
☆11
ふとんげにっく易クリア

あと暴君マイハートの穴が3回連続で76%だった('A`)氏ねよこの無理皿が(#^ω^)ビキビキ


今週のWRも頑張りました。もうあげるのめんどいww
[ 2007/09/20 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

なんと! 

[第4回 属性別選手権 "ヤンデレ"級 結果発表]
1位の人より先日プレイした「テレビの消えた日」のBADENDほうが完全に病んでました。
腐り姫もっといくと思ったんだがなー、やっぱ知名度か。



明日はくらなどみたり色々売却してきますー。
[ 2007/09/18 21:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

支出予定メモ 

sonar6 35000
接続機器 15000
aliceぱれーど 10000
映画版シャナ(悩み中) 10000
成年コミック2冊 2000
同人ゲー 2000
交友費 10000

は・・・84000?

落ちつけ…………心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか……

2…3、5…7…11…13…17……19。
落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…
『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……
わたしに勇気を与えてくれる。



こりゃそうとう頑張らんといかんなぁ・・
[ 2007/09/18 01:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

いったん休止 

☆10
in my eyes
Tomorrow Perfume
Narcissus At Oasis
RESONATE 1794
Raspberry Heart(English Version)
SCREAM SQUAD

ALFARSHEAR 双神威に廻る夢
☆11
Broadbanded

遂にらずべりーはぁとクリアした。右鏡推奨('A`)
最後のテ、テ、テ、テン!で40%あっても死ぬとかもうねwwwクリアした時はしっかり押しましたが^^^

オアシスとりそな、ぱひーむ灰が拍子抜け。以前は糞譜面wwwて笑えたのに普通にクリアできた。りそなはHARDいけそうだしやってみようかしらね。

[ 2007/09/15 21:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

糞譜面レヴォリューション 

V9040134.jpg


び!び!び!びふぉゆ!



このあとスタッフはおいしく料理されました。

しかしこの前にスタッフは
☆10
Prince on a star
spiral galaxy
☆11
Power of Love
The Dirty of Loudness
LASER CRUSTER
VANESSA
Parasite World
CaptivAte~裁き~

をおいしくいただきました。

ベネッセは☆10でよい。簡単すぐる
[ 2007/09/15 01:08 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

非日常 

ラノベにはヘタレ主人公の男性を女性(なぜか無茶苦茶強い)が助けると言うシチュエーションが多すぎると思う。

そういう現実にはまずありえないシチュエーションに自分を投影して楽しむ、またはそのような非日常に憧れる・・言い換えれば現実から逃げたいのかもしれないけど。

その辺がなぜか知らんが中高学生に共感を与えたりするのは言わずもがな。
つまりその世代の潜在心理下では対象の過半数は思ってることが似通ってるのではないだろうか。

ま、どうでもいいや。


本題はノベル版のサイトがそろそろウザくなってきたのでゼロ使を売却しようと思ってることと
その収入+現在のバイト代はSONAR 6とALICEぱれーどに消えるということです。
あ、あと新しい手提げ鞄も欲しいなぁ。安物じゃなくてもっと布地がしっかりしたやつ

[ 2007/09/14 01:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

安倍さん辞めたね 

[<安倍首相辞任>緊急会見で話した内容の全文掲載]
就任後色々問題が重なったのは不運だったけど辞めるタイミングおかしいよね。結局美しい国ってなんだったのかしら

[「ヤンデレ率100%」「ヌルくてグロい、異色作です。ご一読を」嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん]
こ れ は 是 非 と も 購 入 せ ね ば 

[ブラックジャックは名言に満ちている]
小学生の頃に既に読破してる俺は勝ち組

[ソニー、踊る音楽プレーヤー「Rolly(ローリー)」を正式発表…1GB・¥39800]
なにこの手榴弾wwwww遂にソニー気が狂ったか?www



バイト再開の手はずは整えたけど初日から残業確定\(^o^)/
手当て出るからまぁいいけど週末まで忙しくなりそうだなぁ
[ 2007/09/13 01:32 ] 雑記 | TB(2) | CM(2)

たまにはお勉強を 

FantomXを使用し始めてからずっと一台で曲の編集作業ができるモードでやってたんですがどうも出したい音がでないと思って
もう一つの音源をいじれるモードを使って弾いてみたら今までと違って良いかんじの音がでとるwwww
それもそのはず、今まで単音でしかなってなかったのが複数の音源が重なってなるようになったからww


やっぱりPC-シンセと繋いでやった方が断然よさそうですねえ。
何かしらアカデミック版のソフトを買って再度PC側の環境を整え直す必要がありそうだな('A`)
これも役立たずのACID XMCのせい(#^ω^)ビキビキ 流石クーポン使うと1000円で買えるほどの代物


となるとさっそくバイトの準備をせねば
[ 2007/09/12 00:48 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

ウホッ!いいスコア・・ 

V9040132.jpg



LOW穴クリア。結論から言うとへぶんりいすんのほうが難しいとおもいます。
そして遂にへぶんりいすんも克服した\(^o^)/単に乱でアタリがきただk

戦績

☆11
電人、暁に斃れる。

☆10
ANDROMEDA II
Heavenly Sun (IIDX VERSION)
The Hope of Tomorrow
LOW
雪月花
1st Samurai
Lucy
symbolic
PLEASE DON'T GO
MAX 300
THE EARTH LIGHT
Regulus
FEEL IT
Scripted Connection⇒ NHA mix


☆9以下
Red Rocket Rising
FIRE FIRE
Look To The Sky(cyber True Color)
Electro Tuned
AGEHA


赤字がHARDクリア
先日クリアしたのも含めてるのでなかなかクリア増えてんじゃね?
でもちと今週金使いすぎたので来週は控えめにしとこうww
[ 2007/09/08 22:31 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

コンマイ・・恐ろしい子! 

DDRになんかスク水はいたおにゃのこが大空を駆け巡ってる曲入ってるね。

あのインパクトの強い(性的な意味で)の曲はネタに最適なんですね。

それでまぁ何度かやってるうちにいつのまにかに洗脳されてしまった\(^o^)/

あのサービスショットとかすっごくよくない?ニーソ!ニーソ!しかし本命の可憐ちゃんは俺の嫁。


と言うわけでOVA版スカイガールズは以外にもおもしろかった、。
確かちょうど今TVでもやってたはずだから(ry


こうしてコンマイの策略に見事にハマってしまったけりであった・・・
[ 2007/09/08 06:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

