二度あることは三度ある 

行きのバス間違えて帰りのバスも間違えるようなつわものもそういまい

大晦日に全力疾走してるおれ

全力失踪のほうが正しいかもしれんなww
[ 2007/12/31 18:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ションボリック 

道に迷って現在地を尋ねたまではいいものの目的地まであまりにも遠かったのでタクシーでれっつごー!

思えばここで引き換えしておけばよかった‥‥

1000円強かけて着いた結果、旧型ディスプレイお疲れ様でした。薬湯、何にもみえないんで余裕で放置プレイしたよ?
みぞれまで降ってくるとかもうね('A`)

せっかくなんで熊本城でも見て帰りますか‥
[ 2007/12/31 16:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

嗚呼 

色んな積みゲーに浮気してたら結局何一つ終わらなかった…

半日以上ぶっ通しでしてたからねむい
[ 2007/12/29 15:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ちょっくら帰省してくる 

今作の名前beatmaniaIIDX15 123456 Do it!!でよくね?

一作で同じボイスサンプル何人が使えば気が済むのでしょうか。サウンドディレクター誰なんだろうね。


あーほかにも、beatmaniaIIDX15 ソフランmixでもいいよなww糞フランばっかだしw
[ 2007/12/29 01:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

らぶデス2ぷれい日記 

常時25fpsですがワタシは元気です。
このゲームはうちのPCでは3時間以上は連続でプレイできませんね。
冬にもかかわらず火傷しそうになるくらいに熱くなるとかww
熱暴走が怖くて連続プレイできないアルよー。

それと同時に複数人登場するイベントもなかなか地獄ですね
コマ送り状態になるし9fpsとか余裕で下回るよ。

快適にプレイするためにはどれだけ高スペックじゃないといけないんだよwww



らぶデスの幼馴染のウザさは異常
[ 2007/12/27 19:04 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

どう考えても 

はーふうぇい穴もでじたんく穴も序盤の同時押しが一番むずいですよね。

とりあえず
はーふうぇい穴難AAボダ
でじたんく穴クリア
リアラブ灰フルコン
ピスタチオ灰クリア

コレ位できるようになりました。
☆11はあと2曲くらいしかクリアできるのねーやw



今日初めて知ったんですが朱雀曲はトンデモな意味だったみたいですね。
絶対に検索かけるんじゃないぞ!いんふぉめのお兄ちゃんとの約束だぞ!
[ 2007/12/27 01:05 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

どーいっとどーいっと 

・良点
RAM先生復活
KEEP ON MOVIN'復活
LED曲
隠しがいっぱいあったのはいいと思います。


・悪い点
良い点以外


駄作といいつつやってるあたり自分が嫌になりますね。
[ 2007/12/26 02:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ふう 

素材を組み合わせてたら数時間で一曲できてしまった。
やっぱノリで作るとすごく早く曲ができるなw
[ 2007/12/25 03:21 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

前々回の日記のタイトルのモノが欲しい。 

ちなみにうちの子はPentiumM processor2.00GHzだそうです。
正直すごいのかどうかすら分からないんですがね。

まぁこれ+メモリ2Gでらぶデス2やってみたんですが、なかなか厳しいですね。
アンチエリアス×4やHDR、ぼかし処理をONにすると9~13fpsっておまwwww
綺麗だけど多少カクカクするするのでアンチエリアス×2以外の処理をOFFにして再トライ。



それでも20~23fpsっすか^^^^^

しかし、目に見えて動きが非常によろしくなったのでちょっとこれでがんばってみましょうかね!
[ 2007/12/24 01:08 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

DT終了 

片手5段取ったし一通りやりたい曲はやったので終わり。

RAM先生とKEEP ON MOVIN'がすっごく楽しかったです。
[ 2007/12/23 20:27 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

インテルコアツーデュオプロセッサーインテルコアツークアッドプロセッサーならなにかすごいらしい 

半月ぶりに っきゃーな人と再会。えーいまたあなたですかー!

東京であったり大阪で会ったりホント奇遇ですね。(棒読み

初っ端いきなり傘が壊れるというハプニングから始まり大阪駅と新大阪駅を見事に間違えたり、出るとお金かかるよママン!とか言って某駅の改札から出なかったりヨドバシで人ゴミカオスうぇうぇwwとかどうしようもなかったですね。ここの管理人は^^^^;

今回は難波~心斎橋間を中心にブラブラとしてきました。
自分の用事も含めいろいろな店舗を案内して高額物をひやかしたりとかw

晩飯時に旨いラーメン食べたあとせっかくなので寺置いてる店舗を探索に。
それで3店舗くらい行ったけどどこもかしこも廃墟過ぎw多くて二人ってww
今作人気ないのかね?

恒例(?)の片手バトルとかやってるうちに本日は終了。
彼の旅行はまだ続くけどおつかれさまでした。
[ 2007/12/23 00:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ションボリック 

[Key「リトルバスターズ!」18禁版発売決定!]
私の記憶が正しければ今後ユーザーの要望次第で作品に18禁要素を入れるかどうか考慮する。リトバスはリメイクしない的なことを言ってた気がするんですががが。
しかしまぁ国の偉い人と同じで言ってることちっとも守ってくれませんねw

おめでとうございます。盛大に爆笑してください

[あかべえそふつぅ G線上の魔王再度発売延期]
2008年1月31日→2008年春発売予定\(^o^)/
国の偉い人と同じで(ry

[ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている]
ライトな…オタク……?
[ 2007/12/22 13:07 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

セレビッチ(笑) 

V9040276.jpg


ガッシ!ボカッ! ワタシは死んだ。(笑)
[ 2007/12/21 20:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

率直な感想 

参考サイトさま
ぷろとら
いんふぉめ!

・隠しについて
TRIP MACHINE PhoeniX  BPM…320????
何がなんだか分からない・・・


・新曲について
RAM先生おかえりなさい!
TЁЯRA曲多すぎ。
某氏がヘルニアに倒れたままでよかったです。
総じてBPM速すぎね?

高難易度化はもうどうでも良くなってきたw現段階で低難度過疎で☆11、12以上ばっかだし\(^o^)/

・削除曲復活曲について
相も変わらずいい曲削除祭りわろたwww

KEEP ON MOVIN'
SNOW
BRING HER DOWN
が復活だと!!!?あれ・・SWITCHは?

・難易度変更について
DPA☆10→11
rottel-the-Mercury
Sweet Sweet Magic
こいつらより難しい曲いっぱいあるでしょうにww

・移植とかについて
Shades of Grey
switch
よりによってこんな曲移植かよwww
他にもSEDUCTIONとか良い曲あるのにもったいない。

その他
Kick Out 仮面のネーミングが素敵過ぎる。

ところでらぶデス2体験版やってみたんですがこれやばいですね。3Dがここまでクオリティ高かったとは正直思ってませんでした。
ついにGeForce6400を積んだノートPCが本領発揮する時が来たかもしれんな。金銭面に余裕が出たら・・・フヒヒ!


おっと話がそれましたね。えーっとDTだっけ?もう別に言うことないやw
[ 2007/12/20 13:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

注:情報ページなんか一切見ておりません 

SWITCH復活きたあああああああああ!!!!!!!!!
[ 2007/12/19 20:03 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

半ばNEET 

一週間ぶりの大学というものは非常に新鮮だった。そして外が非常に寒い。
[ 2007/12/18 07:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

続・腹筋ブレーカー 

[ ★20代ならまだオッケーなのかね? ]
゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

[【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」 ]
・・・なにがなんだかわからない・・・・・・

[ニュージーランドではSEX好きの女性が多く、男性の3人に1人が女性にSEXを強要されている]
ちょっくらニュージーランド行ってくる

[得物】「サムライ・ソードは人を効率的に殺すためだけの目的につくられ銃と同様に危険」・・英政府が日本刀禁止法策定へ]
人殺し以外の用途が思い浮かばんww



フィギュアがなぁ・・・最近のはクオリティ高いの多すぎて困る・・。
[ 2007/12/14 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あちゃー 

お金が無いので今年のクリスマスはネタらしいネタができないという・・・

まぁいいやw
[ 2007/12/13 20:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

プレイ回数 

Dj name
6LICON

IIDX ID
5895-5858

dj Point
13615.pt
SP: 6344.pt
DP: 7271.pt

段位認定
SP: 十段
DP: 八段

GP
現在の所持GP
65200GP
総取得GP
301040GP
総使用GP
235840GP

プレー回数
981回
SP: 338回
DP: 643回

コメント
『ペさまのぺはペドのぺ』

最終プレー時間
07/12/09 16時頃
カードの有効期限
あと178日


いやー今作微妙といいつつもかなりやりましたね。どう見てもDPのFREE特攻のせいですががが。
あとにも先にももうここまではやりますまい。埋めるのはSPDPともにほとんど終わってるしw

プレイ回数は3桁を死守します。
[ 2007/12/11 21:24 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

いいニュースと悪いニュースがあるなら俺は前者しか聞かない。 

グラディウスVやっと一周できた・・・
IIZIIモードだけどな!一周したらグラではおなじみのエディットモードが使えるようになるわけですがネタ武装ばっかでワロタww
レーザーが射程の短い火炎放射器とかダメすぎるだろwww

9回くらいコンティニューしたから少しづつパターン覚えていきますかぁ
[ 2007/12/11 02:02 ] その他ゲー | TB(0) | CM(0)