 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

SBSH0376.jpg

スキル帳
ちょっと熊本に行っている間に目標にしていた6000超えました。
プレイ回数は150回と一気にやっちゃいました。だって面白かったんだもん。
グループ機能は一人で黙々とやる修行僧プレイヤーには反感を得るかもしれないけど個人的にはいいんじゃないかと思います。
公式とかで募集してるところなら店舗グループみたいに過疎ることはないと思うし。
XGは難易度はおかしいの相当混じってるけどいかにも新作だー!って感じがしてかなりいいよ。
マゾいゲームが好きなそこのあなたはやってみ。



スキル見るために契約したのでついでにRAのプレイまとめ
DJNAME GE6LIN
DJP 4294
段位 -/皆伝
回数 -/160回
ジャパンツアー 1%

プレイ回数前作比75%OFFくらい。あと20回はやると思います!
[ 2011/04/26 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

