 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙拭けよ 

真紅といっしょにホットケーキセット
受付開始日時:
2012年11月13日(火)~11月26日(月)AM10:00まで
※期間は予告無く変更する場合があります


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


メール確認不備があったりギリギリアウトだったり平日なのにこんな時間に更新したりしてますが私は元気です。
[ 2012/11/27 04:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

赤い子 

VITA買った!ボーナスパックを買いました。中身を開けるとバラ包装というただの在庫処分パックでクソワロタw
EDF3Pの動画見てたらですね、おれもやりたくなったんですよ。げろちゃんでやってるから見かけたらよろしくね。
ハデストから軽く触ってますけどほんと画面がキレイです。ローカライズで処理落ちをあまりせずにヌルヌル動くのはいいですねえ。そもそも携帯ゲーはGBASPで止まってたのでこの進化っぷりは革新的ですなあ。
敵味方のAIはちょっとアホになってる。よく引っかかったりビルの壁面から落ちてきたりしてる。
エイムは絶望。慣れないとどうしようもない。回転速度6.0遅すぎるェ…
ぼちぼちとやっていきます!



トールハンマーと発狂BMS頑張りすぎて指がお亡くなりしてたので店舗対抗は来週に持ち越し。残念
所属店舗はアテナ日本橋なんですが大阪2位と大健闘しててびっくり。一位のDINOはランカーの巣窟だからしょうがないね
予選曲はZED以外は鳥コン出来るからしたいところ!全国順位ちょっとは上がるでしょ!
天空の夜明け今年中にクリアしたかったけど現状の発狂力では厳しそう('A`)
着実に実力は上がってるけどこの伸びしろではンー!

BMSではせめて★10 The Azure Box [DP EX]をEASY付けれるようにはなりたい。


Air (DP EX2008)はEASY付いてるのでこちらはノマゲ!


年末までにどれだけ伸ばせれるかがキモですね
[ 2012/11/24 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

レジェンドクロス 

SBSH0686.jpg
サムソナイトのブラックレーベル。
店頭で見てステキだったのでアウトレット一周回って即買いしました。

SBSH0687.jpg
服マニア。TAKEO KIKUCHI大好きちゅっちゅ

SBSH0682.jpg
スノーストーム初めてAA出ました。+142点てw

SBSH0685.jpg
プラン8。この皿配置は頭湧いてますね

レジェンドクロスの曲はS!CKがおもしろかったです。毎回アイカランバ地帯で笑ってるけどw
とにかく期間中にイベント終わってよかったです。
次は店舗対抗ですね。DPerが壊滅してるホームなのでちょっとでも貢献したいと思います。
[ 2012/11/21 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

70クレ 

星のティッシュ
ソフラン糞めんどいから最初から速いほうで統一しといてくれポコポコ

読めん奴
ひょえーwwA真ん中とかスコアでなさ杉わろえんwwwBP25やさかいEXHARDの方がはよ作手ww

唐突に始まるアイカランバ地帯でズッコケそうになって吹く
ブイブイブイビヨォォーーン

まーまー2
なんというゴミ。なにがゴミかって階段にゴミついてるし着地マニアIIDXしててウザイ

スピリチュアル
ゴミ。エレクトロに走ってからのそーたは嫌い。

断罪以外はハードAAしたので終わり
予定通りミニマリノマゲ付きました

今作の譜面は好きじゃないです。着地させすぎなのと手抜き譜面が明らかに多いと感じました。
前作の譜面は良かったです。次回作に期待ですね。
しばらくは地力上げに専念ですね。
前回調子こいて県別ちょい下のスコアとか言ってましたが表示してプレイしたら全然話になってませんでしたごめんなさい!
[ 2012/11/05 01:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

