トッピングコンタクト 

毎回毎回日本橋に行く度に同人誌を買いあさってなんになるというのだ…。
目当てのものを発見した時のあの快感がやめられません\(^o^)/
あと一冊…あと一冊なんだ。でもね、行く度に違うものがいっぱい増えてるのヤダこわい。


なんとなく皆伝やったら蠍火が発狂14%残しとか何事。BMS効果か癖が抜けてマグレ、BP170出てたし後者だろうな。
トッピングリミ難BP39の右鏡。両鏡が一番楽と思いますが発狂手前の糞皿が取れないので左は正規で一発でした。
これは似たような譜面パターンのリトハで鍛えられて序盤で補正突入しなくなったのが勝因でしたね。ファントム(笑)
あと初めてあった人や友達に寺勧めてみた。初心者向けのビギナーモードとギャルゲーモードがあるよって教えたら迷わずビギナーモードを選んでた。ギャルゲーモード何のためにあんの?
また空いてる時にでもまたやってくれるといいなっ。

糞箱
EDFハーデスト縛りはいよいよ佳境に突入、ていうか烈火。
装備はMFF200とZERA、5時間ほどやりましたが第二波まで行けたのは一回だけ。アリの処理まではスムーズにいけるけどその後のガンシップがほんとにキツイ。体力が1000弱なので数回直撃食らっただけで死ねる。
それでも兆しがみえてきたのでそろそろいけるか?
最近事あるごとにマジかよ糞箱売ってk(ryのフレーズ言ってる気がする。

大学が始まった('A`)
取ったゼミが諸事情で受講者俺ひとりとかどういう事なの。教授とマンツーマン……なんだろう、胸が熱くなるな…。
[ 2010/04/10 00:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1001-24386a3d