 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日書いた記事が消えてたと言う 

先日FC2で不具合あったみたいで記事が保存されてなかったので簡略化して
EDF3ハデスト縛り終了。体力1100弱。
で、いきなりINF突入してみることに。ただし多少の武器稼ぎは可として体力は1000以下まで。
なぜならst5掃討作戦でいきなり詰んだからです。クソッタレガンシップに対応した武器ないのに予測不能ビームカスリで致命傷、直撃で蒸発とかもうねwやわらか戦車。

音ゲー
WRモッコス
隣接皿+スコア出ないイライラ階段=やむを得ず両乱一択
難曲は出来ないのでBMS引き篭もります。

アニメ
アンジェラニート…なんかのっぺりしてる。面白いかといわれると説明ばっかだし気合が入ってるらしい作画も驚くほどというわけでもなかったので微妙。まぁ今期唯一の視聴アニメだしとりあえずは見る。
前期ははなまる切っておおかみかくしを惰性で見て結局よかったのはダンパイアだけでしたね。

11201
[ 2010/04/14 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1002-b0c4017b



