 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てんこあいしてる 

でも顔は殴らない。愛ゆえに。

SBSH0226.jpg
緋想天買った。ゲームナニソレ美味しいの?
もう誰が見ても東方厨ですね!やったぁ!こんな立派に育ってくれるなんて……

寺やったら電人暁難クリア。OPは正規でBP51
序盤~中盤の縦連打がなんなく押せるようになってて驚き。以前は中盤の縦連だけでも壊滅状態だったのに。
うーむ…恐るべしBMS効果。
それにしても皿がなければおそらくスノストよろしくで両乱練習曲として重用されたと思う惜しい譜面だなぁ。
AS両乱で思い出したときにたまにやるけど。
そういえば今作から片方ASが無理になってる。
WRコスモス時間ないからいっちょオリコ4連奏両乱おいしいでやったら一曲目で自己ベ+70という事故スコア……コース組む必要なかったやん…。
あとは流しでやってたけどそこから更にスコア伸びたり繋が……りそうになったりしましたがわたしは元気です。('A`)
コレも 隣 接 皿 がなければ良譜面であることに気づいた。こちらは両乱限定ですががが
あと適当に☆12やったらほぼ全部スコア伸びてお腹いっぱい。ありがとうてんこ。

かちんこ ちんこあくま買おうとしたらまだ入荷してなくて残念。
[ 2010/04/21 00:25 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1005-bd0feeb3



