うーん 

エフェクター機能がまるでぶっ壊れた筐体、そして割れた鍵盤…WRはあのクソッタレ
これらの符号が意味することは一つ!捨てg

エンジェルビート毎週録画にしてなくて二話以降撮れてなかったのでもうどうでもよくなっちゃった(ノ∀`)アチャー

最近はエロゲ買ってないので積みゲーが増えないのはいいんですがやってもないから全然意味がない。
代わりにさっさと読まんといかん専門書が5冊くらい。わぁい!
ここ一ヶ月酷すぎる。
[ 2010/04/24 03:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~
ブログ拝見しましたが熊本に来てらっしゃったのですね。何もないところでしたでしょう笑 どうもすみません。。。
LR2の方でもお世話になっております。大変遅くなりましたがこちらからもライバル登録させていただきました。お互い頑張りましょう!!

短いですがこれからも発狂DPBMS難易度表をよろしくお願いします。
それでは。
[ 2010/04/24 12:07 ] [ 編集 ]

生まれは熊本、育ちは大阪なけりですこんにちわー。
熊本には主にお盆と正月に帰省してます。
その時は熊本城の冷やかしついでに上熊本のGカム?ってゲーセンにチャリンコで一時間半かけて行ってますね。今回は山中を散策してましたがw
発狂DPBMS難易度表は差分集めの時に大変重宝させてもらってます。
聞くところによるとまだ意見数が少なく、難易調整が十分でないところがあるようなので今後自分もちょこちょこ意見させてもらいますー。

どうでもいいけどそのネーミングセンスは素晴らしい。
[ 2010/04/25 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1006-6004d4d7