 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゃっほぉ 

今月の更新にまるでやる気が感じられないのは本人にやる気が無いからです。
なんのやる気かって?うふふ。
201042523.jpg
先週は予想通り参加者300人もでなかったので余裕でした。フルOPで挑むとこれだけギッチリ詰まるみたいですね。
あと寺はDやろうとしてDJTフォルダーで曲探してたりムンチャノマゲいけそうってくらいか。
16分以上の階段がホント苦手だからどうにかしないとこの先生きのこることが出来ないなぁ。ワルっちゃんも。

■気になった記事など
[【調査】白いご飯に一番合うおかず、1位は「明太子」]
辛子高菜がない時点でモグリ。

[【調査】 「支持率低下にめげずに頑張ることが、国民の期待に沿うことになる」…平野官房長官]
民主党渾身のギャグ

[民主「検察審査会はおかしい。制度を見直すわ」]
民主主義を完全否定した民主党であった。
[ 2010/04/29 09:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1007-661d2813



