勝つる! 

来た!欲しい同人の再販きた!これで勝つる!
マイブームはアヘ顔です。んおほおおおおとかんぎいいとか「ん!」で始まるタイプではなくやめてやめてむりそんなのはいらないとかそんな。誰も聞いてないって?そうか…。

そんなことがあったからかどうかは知りませんが日本橋で御友人二名様に会ったりしたので寺のスコアが大幅に伸びました!
やる曲のスコア更新率が5割くらいで顔面とか目とか+200くらい軽々と出てこれには本人も思わず苦笑い。チアトレで突き指してこれには本人も思わず苦い顔。
WRはエンッ…なんとかさんで両乱一択ですね。
わりと当たって自己ベ更新するもその後プレイされた某人が左23右56よろしくのハズレ引いたにもかかわらず鳥寸前というスコアを出してたまげたなぁ…。ほんまIIDXは修羅の道やで。
嘆きはFLIP左鏡右乱で初めて当たりが来たけど左のクソッタレ階段でにぱー☆ラスト右大当たりっぽくて最終40%
指を広げて平まで使わないと全鍵盤入りきらないのにどーやって撫でろっていうのよォー!ヽ(`Д´)ノウワアン
マジクソゲー!素敵!抱いて!

もはやなんのゲームか分からないもののロケテが今度は京都河原町であるそうな!
通学に使ってる電車でそのまま行けるし行こうかな。でも交通費がかかる?よしやめた!この世の終わりじゃあ…。
[ 2010/04/29 20:35 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1008-2a234f38