地球防衛軍3INF縛り攻略メモ 

ここ数週間はINF縛りプレイをやってましたが先日ようやく終わったのでここに記述。

SBSH0237.jpg
SBSH0236.jpg


ルールは当初稼ぎプレイ無しで行くつもりでしたが、初っ端の5.掃討作戦で詰んだのでやむを得ず武器のみ詰まった時稼ぎ可でやりました。
20.砲火で馬糞が出たのはいいとして以降48蟲の怒りで2時間稼ぎするまで礼賛Zが出ないというなんとも言えない武器運。Fみてすらないっちゅうに。
EDF3取得武器リスト
呪文 1ffffbf_3ffbf_bfeff_ffff9_efe3_7fef3fcf_7ef77bbe_7f + 2fefbe_2dd3f_16d7_1a7f8_8723_196f3fcf_60b30aae_7f
2つ武器が多いですがレア武器関連は問題ないのでこのまま。
稼いだときに今更出た武器。AF20ST、ゴリアスZ、ガバナー100、クランボ、ステグレαは使える時に出て欲しかった…。
稼ぎをしたのと詰まったのは以下のミッション
03.市街戦…05.掃討作戦。MEXエロメイドが出てくれたので進めるように。
32.凶蟲行進…33.要塞急襲作戦。ZERX狙いだったけどステグレMFが出た。
40.帰路…43.強行突入。未だに出ないZERXを取得。ここでゴリアスZが出たのには呆れた。
48.蟲の怒り…52.烈火。なんでここで稼ぐまで高位礼賛でないんだよ…。未使用強力武器の大半はここで入手。
詰まった箇所が誰もが詰まる四大難所なのが笑える。
その時点での取得武器で独自戦法を生み出せなかったあたり精進が足りなかったかもしれませんね。
プレイするに当たってはエミュー氏ストームα氏の動画が非常に参考になりました。

次の記事で各ミッションのコメントをつらつらと書いてみます。
[ 2010/05/05 01:08 ] その他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1011-885f5a12