 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリゴ糖 

☆12スレのオリコが
クエセンス蠍カゴ
という素敵仕様なのでやるしかない!
基本的にやる気も起きない糞曲がこない限り参加するけどw
しかしここで問題となるのがオプション。
試しに左鏡でやってみたけどなんか微妙。特に蠍がダメダメ。
正規系でスコアが出やすいのはクエと蠍くらいでセンスは両乱一択、カゴは意味分からん
となると両乱はさすがに地力が足りないので右乱だなこりゃ。
で、センスとカゴ用で左鏡。蠍はスコアなら右乱って言われてたような気がしたしね。
カゴが博打くさいけどどっちみち両鏡でもごまかしてるだけでスコア酷いからハズレてもたいしたことなさげ。
よし、これで再度やってみよっと!

WRのニートオブマイ・ウェイ
出来れば両乱やりたかった(中盤的に)けどで5つ同時押しは酷いことになるので左鏡で。中盤が光らなくても他で頑張れば貯金が増えるのさ。
自己ベ更新したけど100位切れるかなぁ。入ってるといいなー。
この曲稼動当初は☆9で5つ同時押し(笑)とか言ってたんですけど改めて見ると良譜面っぽいですね。
☆10~11は変な譜面がちょくちょくあるしその導入としては最適かもしれません。
他にも以降の譜面でありがちなパターンやこの辺ではあまり見られない様々な3つ同時押しがあって練習譜面に使えるんじゃないかなぁ。乱は論外ですよ、当然。
WR後もやるかと言われれば答えは……お察しください…。
[ 2010/05/11 20:35 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1016-a1e97a13



