ゲロい 

SBSH0243.jpg

black star comes tonight...めっちゃマズイんでオススメ。
一昔前にあった炭酸入りコーヒーの簡易版。まずいライフガードにコーヒーが入ったって感じ。まずいです。
最近はなんで何かとカロリーオフが多いんでしょうね。こちとら金払ってんのに何で不味いもの飲まなきゃならんのですか。
カロリーオフはバックバチンスクラッチと同じくらい嫌いだわ。

さて音ゲー
先日のアレ
うっわーカゴノトリさんラスト右が1256絡みとかぱねえっす!!
WR
デザイン。なんやこの曲スコア電子腹立つな…。正規か?
コンボ1000とかいってもどうせ切れるんだからもっと光ってよ。あ、ほら切れた。
試しに乱かけたら2356来たので(^q^)
せめてAAA-50位は出したいなぁ。

最近知り合ったライバルの方が星メモやりてーとか言ってた次の日にはポチッててワロタww
ミニマリアンよろしくのハイパーインフレの時代にたまげたなぁ…。
これも俺の地道な活動のおかげやな…。何もしてないけど。

■気になった記事など
[同人誌でイラっとすること]
白いのやラフ本以外は大丈夫。表紙買いで踏んだら壁殴り代行を呼ぶ。

[ゲーセンで見かける痛いヤツ]
安心の音ゲー率!

[ボルボの世界初「追突自動回避システム」、デモで作動せず追突事故]
追突システムになっとるw

[【閲覧注意】少年マンガでNTR展開とか誰得だよ]
自分の彼女に他人の子を孕ませるとかそんなシチュが最近は好きですね。
[ 2010/05/14 23:36 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1017-edba6937