信じられん…!なんということだ 

マイピクチャフォルダがまたぶっ飛んだ。leeyesたんがかちんこちんになったから強制終了したら南無三。
まぁとんだのはピクシブ系の未整理ファイル数百くらいだから痛くないけどまた集めるのめんどくさいなりぃ…。



・EDF3
ファイブカードXB無双で突き進んだはいいけど跳弾怖い。
しかし難所st.15 進行阻止作戦ではお役御免。さすがに火力不足です。
ファイブカードXB以上の高火力武器はプロミ1と各種手榴弾しかなかったけど、幸い今回はZERAがあったので両手持ちでどうにかできないかとやってたわけですがこれも既に先人が通った道。


なにこのパターンすごい。
出現と同時に回収するルート選択といい、味方の誘導具合、援護位置といい見てて惚れ惚れしますなぁ。

ここを終えた時点でM99とMMF200を入手。
プロミ1以外の使えるロケラン、ミサイルが一切なかっただけに前者は超アツイ!200は黒蟻が一撃で死ぬ当たりまでは使えそうかなぁ。
今回は前回みたく武器運が終わってないので要塞急襲作戦まではスムーズにいけそう。
[ 2010/05/19 20:22 ] その他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1019-88ff6dd2