2356 

bpm140以下の左右のハズレ同時押し系はそれなり押せるようになってきたっぽい。
アストラルヴォーで左23右56同時押し絡みがきたにも関わらず自己ベ伸びたし親指をまわさずに取れるようになってた!
現状は右56同時押しは親中(薬)、中薬がメインなので薬小も出来るようになりたいなぁ。
G59三曲目に選んで階段大失敗で落ちたのでもはや引退説農協牛乳!

WRはwith me........あぁあの空気ね
何度やっても寸止め(笑)だったので最後にオリコで4連奏クソコース組んでとりあえず鳥には乗せれたけど自己ベ-25くらい。どうやって出したこの自己ベ…。とにかくこれで二桁順位には入れるかな。

■気になった記事など
[巨人の外野手 長野が試合中に”ジョジョ立ち”をする]
ハイライトで見て笑ったわこれwww

[視力が0.1以下の人にしか分からないこと]
眼鏡外したら10cm先は魔界だよ。ほんとだよ。

[ゲーム慣れしてるやつにありがちなこと ]
まずはコンフィグだよねー。

[カップ焼きそばとは何なのか? ]
最近、UFO食べたらものすごい量が減ってたんだけどどういうことなの…。
[ 2010/05/25 23:06 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1022-65a5379c