妄想段位 

VISTA考えたやつってなんなんだろう。大学の研究で使うことになったので使ってみるも使いにくさが尋常じゃない。
数年前のソフトウェアのインストールも非ネット環境だと一筋縄ではいかないというかインストールできねえし拡張子表示どうやってさせるんだよ…。
そんなわけでCPUの性能が格段に落ちるとはいえXPに変えてもらった。
卒論テーマあーだこーだ言ってたらブルースクリーンの恐怖から箱入り娘となってたSONAR6ちゃんがここに来てまさか実験で使うことになるとは!研究費用で最新版にアップグレードしてください
大学はそんな感じ。就活うめえ!マジうめえ!


WR未来プリン
両乱一択。しっかし安定してスコア出ないなぁ。
CNの練習になるし良譜面だから連奏しても苦にはならないけど何度やっても自己ベ-20あたりばっかし。
鳥乗せるには安定した片手力が必要かぁ。
あとBMSのインペリ出来るようになってたからコントラクトやったら白くなりました。正規で勝因は左3を薬でそれなりに取れるようになってたことかと。
二度とやらね!

バランスのいい段位とか考えようかと思ってたけど明日でいいや!
[ 2010/05/28 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1024-ff9008ff