んっ 

SBSH0249.jpg


地球防衛軍3初期体力全ミッションクリア&全武器取得!先週に終わらせるつもりが放置してました。
なんでこんな激マゾい縛りやり始めたんでしょう。もうよくわかりません。
最難関の烈火は定番の乙とZERX。
第一波を抜けるコツはベガルタで粘り過ぎないこと。黒アリ0、赤蟻0~2、ガンシップ10~15前後まで減ったと感じたら乗り捨て。こうすることで味方が囮になってくれます。
初期体力縛りじゃなければベガルタ壊れるまで減らすのもアリですけど当たり所が悪いと即死ではそんな危険犯す必要ないですね。
第二波は、戦車で清掃活動をしてベガルタで女王速攻プラン。運悪く精鋭来たらご愁傷さま。

NORMAL~HARDまですごく…だるかったです……。
EASYは今までも縛りでやってたので久しぶりに無双プレイが出来て楽しかったw
あと初期体力縛りだと地底ミッションがホントウザい。アーマーの罠が恐ろしい。
26.地底進攻作戦P2とかもうね(ry

最終の武器稼ぎは47.魔窟の主 怒る!でド安定。ジェノサイド砲があれば一番稼ぎ易いと思う。バイクもあるので1回5分も掛からない。

EDF3の関連の記事はこれで終わり!
おまけ
最後のヤツ。
SBSH0248.jpg
やーーーっと出たと思ったら二個って。
もっと早くに出ろよ…。いや、ホント。
[ 2010/06/03 02:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1025-45a5fa79