 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粗大ゴミ 

いらなくなった雑誌のアーカイブも店で売れると聞いたので段ボール二箱分程持って行ったら8000円で売れた。
古紙回収で出す予定だったけど思わぬ臨時収入。部屋も多少整理されてやったね!
久しぶりにアケコン見たけどホントあれ粗大ゴミですなぁ。場所とるベイベー的な。DAOコンやその他亜種はもっとデカイんだろうけど。
値段もそれだけあったらCS専コン6台も買えるがな……。
うむ、やっぱりCS専コンだな。


WRはお前。CN多い曲は正規一択。
BPM200のトリルは右でも光らねえよ…。けど鳥-30位までは出したい所。
あとはいつも通り☆12ダラダラやってただけ。どうもACだと皿を早くに回してしまうようです。むう
[ 2010/06/03 20:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1026-626863f6



