タイソンゲイ 

最早1000円以下じゃないと散髪する気に慣れない。美容院?そんな暴利なとこ行くくらいなら病院行け。
待ち時間の間に寺やったらSSSが意外と面白いことに気づきました。確かに終盤のキツさはあるけど逆にそれが良い。
結構クセのある譜面だけどクリアの決め手となるのは間違いなく両薬指の北斗力。同時押しと見せかけてこうくるかーと思わせられる。
AA-40BP70程度だったので次回作稼働までに最低白AA出来る腕前になる。

グレートモスバーガーのラー油バーカ!がかなりうまかった。今月までのようなのでいっぺん食べてみるといいよ!
[ 2010/06/21 23:07 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1031-f49b9db2