べりた 

戦女神VERITAようやく一周終わり。
プレイ時間 70時間
セリカサイド平均Lv400(笑)
リウイサイド平均Lv340

ラスボスの攻撃がmissか1ばかり…ああ悲しきかな。Lv100低くても余裕だろこれw

チマチマとイベント潰したり合成の為の軍資金稼いでたらいつの間にかこんなことになってた。
無茶苦茶Lv上がりやすいしこれなら隠しダンジョンもさほど苦労しなさそう…。
かなりありえないくらい時間かかってますがゲーム自体が非常によく出来ているので普通にプレイしてても30時間はかかるかと。
省略するところは省略しつつRPGらしいダンジョン探索はしっかりとしているのでこりゃあたまげたなぁ。無駄にMAPが広すぎるどこかのショパーンさんも見習って欲しい。

エウシュリーはシステムはすんげー面白いけどシナリオに若干難有りと今まで評していましたが本シリーズについては長期スパンで良く練られているなーと思いましたまる。時間の流れをこれでもかと言うほど感じさせられました。システムとシナリオ良かったら言うことないじゃないもう。あ、BADエンドイベントをもっと(ry
主要アイテムもほとんど取ったし二週目は10時間くらいで終わらせれそうかなー。
[ 2010/06/27 20:22 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1032-265f8890