お薬多めにだしときますねー 

今日はじめてプロジェクトドボン見たけど筐体小さいですね。マジアカ一個分くらい。
人はそれなりに多かった。曲数は1クレ2曲。論外。
今後もやる予定ないので外部モニターに出力されてるのを見ての感想。
完全目押しゲー。アーケードなのに○×△□はシュール。
本末転倒な気がしなくもないけどミクすっごい邪魔。
シャンシャンシャンシャン(ry

初音ミクの曲が好きだったり踊ってるのを見るのが好きならやればいいんじゃないでしょうか。
[ 2010/07/05 01:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ほぼ同意見。
[ 2010/07/05 19:57 ] [ 編集 ]

実はあの記事に便乗させてもらいました。すいません!
少なくとも一音ゲープレイヤーとしてみても何が面白いのか理解出来ない部分が多々ありました。タンバリン叩いてるだけじゃん。
ちゃんとプレイしてから批評する精神は見習いたいです。
[ 2010/07/05 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1033-c28b55e9