分かったからはやく就活なさいって 

中学時代の先生が「まだ間に合う、だがなーもう間に合わん!」って言ってたけどこういう事か!
自虐ネタに走り出したらもう末期だって誰かが言ってたけど、最初期からこんな感じだったじゃん。
最初から最底辺……。oh...

戦女神VERITAまだやってます。二週目10時間じゃまるで終わる気配がありませんでした。
EXダンジョン余裕とかいったやつでてこい。レベルMAXのセリカさんが一撃で沈んだんだけどどういう事だチクショー!
とは言うもののガチパーティーじゃなくてもクリアできたのである程度対策を練ればそこまで難しくはないと思います。最低Lv450くらいあれば苦労せずにいけるかと。ただし時間はかかる。
そんなこんなで三週目は残りのルート回収とEX再挑戦。

■気になった記事など
[Youtubeが4096p (4096×3072)の動画まで対応に  映せるモニタが無い・・・]
カクカク動画(仮)

[テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボwwwwwww]
池上さんはやんわりとボロクソに言うイメージがありますね。

[池上彰「これがニートです」]
もうやめて下さい!泣いてる子もいるんですよ!

[女の子「○○君ってどんな音楽聞くの?」 「KOЯNとか」 女の子「わたしも!」 こんな妄想するよな?]
>>43ひっでえwwww

[2010上半期エロゲースレッド]
FD抜きならVERITA、ありなら星メモ一択
昨年度と同じメーカーですね。それだけ質が安定してたということでしょうね。
ちなみに今年発売の購入物はしろくま(12月?)、エアフェア、星メモEH、VERITA。前者2つはいつも通り積み。
スレ内のゴスデリがキュピーンと来たから後先考えずに明日予約してくる!
[ 2010/07/13 02:42 ] アレゲー | TB(0) | CM(3)

すでにゴスデリ予約済みだった私に隙はなかった
[ 2010/07/13 19:26 ] [ 編集 ]

なんだと!アレゲネタほとんど書いてないのでこれは以外。
メディオに電話したら終了したし!って言われたので祖父よやくー。
ところでHNってなんて読むんですかね?ケチャの人?けかく?えすた?
[ 2010/07/14 00:27 ] [ 編集 ]

daisukecakブログの上のほうにある「殴り書き」というところをクリックすると、
5年ぐらい前から書き溜めてる日常系テキストがでてきます。
ただのテキストなのに容量が970kBあったり(ノ∀`)

HNはケチャだったりえすただったりS.TARTだったり。
昔から続く音楽サイトのほうではS.TART(えすたーと、えすた)
ブログではkecak(ケチャ)を使うことが多い。
[ 2010/07/14 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1037-43561291