れいるがんんんんんwwwww 

アニメ途中で切ったしタイトルには何の意味もないです。むしろあった試しがほとんどありません。

さて、先日のゴスデリ予約のついでに魔境秘境のげーむせんたあなるところへ行ってきました。あなる。
だだれX2になってました。いつの間にうむぅ。このままいけばきっとX5あたりで駄作になるでしょう。
とりあえずやった感想。譜面はDPです。
・最初の通信時間結構長い。暗証番号ボタンのカバーなにあれ邪魔。
・選曲画面がXGのようにレコード仕様に。やりたい曲を探すのに非常に手間で表示される情報量も少なくどう見ても改悪です本当にありがとうございました。
・TRF!TRF!何十年前やねんwwその他TENSHIなど明らかに時期がおかしいアツイ曲が多数収録!
・判定はかなり後ろ。遅めに踏んだほうが光る。普段あまりやってないので当てにはなりません。


TAGのサンバっぽいやつ…スキップ系のリズムで横振りメイン。タラッタラッと楽しい。
レールガン…PV詐欺。アニメのOPと思ったやつご愁傷さまm9(^Д^) 13で16分混じりがかなりあったけど素直な譜面なので問題なし。
ダリダリくん…序盤がむっちゃ遠いけどそれだけ。
スチーム…足11詐欺。横振りも密度もなかなか。中盤のアレは初見パニクるw
○ちん○ん☆きゃんでぃ…なんという密度…見ただけでやる気が削げ落ちてしまった…。よほど体力に自身のある方以外はダメ絶対。
ΔMAX…難易度ΔMAXでおk。要は高速地帯を見きれるかどうか。難は足13でしたが終盤の振りはアホな部類。
侍プリンセス?…アンコール曲。曲調はサンキスみたいな感じ。まぁいつもの焼き増しハピコア。

覚えてる分はこんな感じでしたね。基本的にいつも通りの詐欺が多かったです。他にも回らないと踏めない様なものもチラホラ。まぁいつもどおりだね。
きっと踊れる!足はもっと動く!って筐体に書いてましたしきっと!できる譜面ばっかりだと思います!
[ 2010/07/14 01:03 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1038-33eb8e78