 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーグモード 

ゴスデリ買った!LOもちゃんと購入!!なぜか同人誌20冊くらい増えた!!!
よろしい。ならばリーグモードだ。

SBSH0278.jpg

ドキドキわくわくなっにが出るかなクソゲーモード♪
いかんいかん、プレイもせずに否定するのはいけない。この前反省したばかりではないか。ああもう、後ろでタンバリンうるせええ!

とにかく説明を読んでみよう。ふむふむつまり3クレやって昇格ボーダー以上のポイントを獲得しS目指せやってことか。OKやってやろうじゃないの。
えーっとA3からか。スコアリーグを選んでっと、曲は☆10~11レベル……☆11すくなっ。
仕組みがよくわからないので難ゲージでやりました。多分そっちの方がポイント多いんでしょ。

結果

SBSH0279.jpg

昇格ボーダーやる気ねーだろ。

こちとら微妙な灰譜面ばっかやらされたあげく大犬とかいう大ハズレ引いてんだぞ!いい加減にしろ!

・ランクAAばっかりでもkonozama。何個か落ちても余裕で昇格出来る。
・普段あまりやらない空気曲をプレイ出来るという点は評価。
・だがそれ以上にやりたくもない曲を引いた時といったら苦虫噛み噛み非常にマズイ。
・3クレ縛りがだるい。
・選べる曲少なすぎる。
・近しい人達と実力を競い合うモードらしいけど知ってる限りじゃやってる人ほとんどいない
・飛び級くらいは出来るんですよね?ね?
・DPは無理皿があるので該当曲を引いた時点でオプションが固定される。これどうにかならんかな。
・リザルトでライバルとのスコア差を確認できない。
・今週だけかどうかわからないが隣接多すぎ死ね。


総評
誰が得するのこのモード

Sまでいけるか分かりませんが苦痛を耐えてしばらくやってみようと思います。が、おそらくこのモードの存在意義はないと思います。
[ 2010/07/23 18:40 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1040-6a7a2239



