高いよ 

音ガンシュー的なアレ。5クレくらいやりました。

SBSH0288.jpg
難しいクリア。超難しいがまだあったけど★6の魔理沙をノマゲするよりは遥かに楽だろう。

SBSH0289.jpg
終盤の変拍子地帯後の左のV字みたいなのが出来ればクリア可能。
三連符地帯はテクノ番長一六連打よろしくで結構いける。的が小さめだからちゃんと狙うこともたいせつ。

あとなんか簡単なのでSS出た。
面白いっちゃ面白いけどやっぱクレジット設定が狂ってますね。気軽には出来ない。
DDRと同じでやるほどスコアも上がっていくタイプのゲームですね。

DDRもちょいとやりましたがプリンとカオスのソフラン忘れてて末期。
カオスはplutoと違って停止が曲と合ってないからなもうだめぽ。プリンはBPM400がまるで見えん。
代わりにTRFの曲とかフルコン出来た。一人で出来た!もうまったりやります。


[スプラッターフェイス]
なんか友達にオススメされたフラッシュゲーム。名前の通り昔懐かしのアレです。全然グロくないから健全な人も安心!パロネタも豊富。
私はエキストラの鉄壁のスカートのアイツがダルかったり
ラストの開幕なぜかジョイスティックが効かない病が発動したりでパターン組むのめんどくさくなったので途中リタイヤしました。
果敢な挑戦お待ちしております。
[ 2010/07/31 20:10 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1043-86050d6d