異臭騒ぎ 

下水処理場が近くにある平野ラウンドワンへ行って来た。ゲロ以下の臭いがプンプンしてるところ!

目的は当然ミュージックガンガン。100円1クレ2曲。素晴らしい!
実質FREEプレイ粘着と同じはずなのに何故かリーズナブルに見えてしまう不思議料金設定。

時間もあまりなかったのでパパッとプレイ。

SBSH0292.jpg

あ、なんかいけた。一人グレアタック選手権でもしてるのかと言わんばかりのスコア。
できたけど序盤と終盤のような連続で撃つのはダメダメですね。照準合わせとタイミング合わせを同時にするのはまだまだ難しいですね。
序盤の8分撃ちとかコンボ繋がったためしがない。

・魔理沙の超難しい
ひふみひふみクソワロタwwwそして酷いラス殺し。中盤回復だったのでクリアできると思ってた時期が僕にもありました。
★6の魔理沙ノマゲの方が簡単とか言ったけどスマン、ありゃ嘘だった。あっちは普通にクリアできた。

・インベーダーガール
なにがなんだかわからないままにしんだ。いちまんごせんてんくらいしかとれなかったでござる。
動画で予習しましょうシリーズですね。

この二曲クリアするまでは多分引き続きやります。クレジット設定を気にしなければ面白いですよ。


・DDR
8月の8時、20時に888が解禁されると聞いて丁度あったのでプレイ。
SP難で12ですが13の譜面が降ってきます詐欺。BPMは222?→111?→222?→444?
888地帯はないのでHS1.5でおk。

そういえばTECHNORCHさんがMixしたBIBLE01がサイトにて公開されてます。ハーコー
[BIBLE01 / Mixed by DJ TECHNORCH 公開]
[ 2010/08/05 00:49 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1044-55e07b29