ゲームセンターメモ 

■日本橋アテナ
一台。新型モニター。デフォよりはやわいが若干硬いがほとんど影響なくいい感じ。

■タイトーなんば店
三台。新型モニター2台とブラウン一台?ジョイント設定なし。一台硬くてハズレ。エスカレーター付近のは右7鍵がたまに埋まる。
あとは普通。
店員さんにクソが!って言っといたけど設定変わるかなぁ。

■DINO
二台(うち一台モニター修理中)。ブラウン管。おそらくバネ抜き。しかしどちらもエフェクターがいかれてる。
何故かスコアでない(気がする)。あと貸切サービスあるけどもはや産廃。

■針中野
喜多方ラーメンは旨い。みぞれラーメン一押し。


今作、宴三回ほどやりましたが全て70%台とかなりいい感じです。
ただソフラン終わりまでヤケクソすぎるので終盤発狂が延々来るような譜面があればなぁ。
あと一曲目に☆11選ばせろよこんちくしょう!何のためにIIZII常備してると思ってんだ!
[ 2010/09/24 17:20 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1056-e097ae7f