二回目 

大体の曲は二回やったので評価が変わったりしたものをピックアップ。
やはり曲が好きなだけにキングオブ戦犯は夕焼けでした。

おおきなこえで…サビ前の展開が急だけど良い。S乱一択。せめてもう少し難しくして欲しかった
WISE UP!…ハウス!両乱で!
BLUST OF WIND…ハウス!右鏡で!
Golden Palms…☆10じゃ難しいかな?でも昇格すると一曲目に選べなくなるので☆10でいい。ハネッハネで!
Believe In Me(A)…多分☆10
THE DOOR INTO RAINBOW(A)…三回やって二回痛!ってなった。ASで!

Rock Da House(A)…曲も譜面もよく分からない。
Take Me Higher(A)…24分多いのでやっぱ正規形の方がいいかもしれん空気曲。
かげぬい Ver.BENIBOTAN(A)…青鍵のアレを押しやすいOPで。
I FIGHT ME(A)…正規で十分でした一切り乙。☆9でいいような

Answer(A)…べおk灰的な同色ウザ譜面以下略。
Cansei de S NIK(A)…両乱推奨だがウザい。24分?がとにかくウザい。
Get Out(A)…ry
Aegis(A)…やっぱりダメだね
EXTREMA PT.2…ロングで聞きたいね。
Programmed Sun(xac Antarctic Ocean mix)(A)…何これ
You Were The One(A)…I Was The Oneをやりましょう!
Destiny Sword(A)…両乱ならひょっとするかもと思ったけどやっぱ糞でした

結論
Session 9 -Chronicles-(A)をはやくやらせろ。

廃墟中に相当やったので何か解禁したらまたやりに行きます。
[ 2010/09/28 08:12 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1059-9311a722