収穫 

みぞれラーメン最強伝説。多分来週も食べに行く。
ゲセン除いたら人多すぎたけどあんまし会わない常連さんがいたので色々と情報教えてもらった!

何店舗かアンギャーすると500P貰える。一気に解禁出来て革新的!
全解禁に必要なのは 5000Pくらい。クレイジー!
一曲クリアで10P、エキストラ曲だすと20P!段位合格すると250P?ワァオ!
ツアーの隠しは曲だけじゃありません!なんと(いままではほぼ条件のなかった)カスタマイズも!!スゴイ!
ツアー達成率は88%で止まってエフェクターをM&Mみたいな形にしてget outやればなんか出るらしい。ワォ…
隠し曲は読めんで通称ppでSP2000超えててしんどい。ヤバい!


みなさんpeggleをやりましょう!



ここから雑記
☆10のCN曲をフルコン(今作初めての!)して喜んでたらライバルはもっと難しい曲をしかも複数フルコンしてた。もうフルコンせん。
ミラーズエッジやったら今日は80%。発狂がまるで見えてない。ホームメイドすぎてAC環境に合わなくなってきたのかも。
て言うか前からだけど急性咽頭炎(いわゆる喉風邪!)かかってんのにゲーセン行ったせいかも試練。来週もっかいやってみよう。
ツアー達成率1%
[ 2010/10/03 20:52 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1062-8b752abc