スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヌメダに行ってきたり 

知り合いが急遽大阪に来られたので迷いつつもヌメダ行ってきました。
メンテは言うことない?のかな。鍵盤のストロークが長めで皿が個人的には重かったけど。
でもフルメタ途中で手を止めてたにも関わらず自己べ更新とかほんとよう分からんなぁ。
そもそもこういうメンテれびゆーはお焼香戦隊アンギャーマンに任せればよかったか!
たまたまだったかもしれないけどDP全一クラスの人がいてたまげたなぁ…。怖すぎて閉脚した。
他にも穴クエよくやる人のプレイとか見てて思ったけど薬指力が断然違う。言い過ぎ鴨しれないけど人間とゴリラの握力くらい違うように感じましたまる。
明確なラインは知りませんが人間卒業レベルまでは持って行きたいですね!


そういえばコラムの方で面白いことが書かれているようでこのブログの処遇が確定しましたが
こんな掃き溜めとはいえ数年分のアーカイブを消去するのは勿体無いなぁと感じられ。
まぁそのうちどうにかすると思います。はい。
[ 2010/10/28 13:20 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1068-752ea3bc



