ガタッ 

SABER WINGがようやく移植されたか!テーマ的に前作で収録されてたほうがネタも新鮮で話題性も出て良かったと思うけど。スペースタイムもそうだね。
きっと昨今のリゾートではビッグバイパーが飛んでるんだろう。
某フライングプレイヤーに聞いてみた。

「ソフランはギアチェンしないと無理だよー。」

ソフランするのは想定してたけどね…。
はい撤収ー。
[ 2010/11/10 04:19 ] 音ゲー | TB(0) | CM(4)

それよりも何よりもムービーが汎用と言うところが最大のツッコミどころ。どうしてこうなった。
[ 2010/11/10 21:34 ] [ 編集 ]

もうコナミ何考えてるのか分からん。
今作何一ついいところなくてぶっちぎりキングオブ駄作やで…。
[ 2010/11/11 01:21 ] [ 編集 ]

ちゃっかり、星メモCにバナーが変わってる
[ 2010/11/12 00:28 ] [ 編集 ]

そこに気づくとは…やはり天才か…。
そういやコミケ行くわー。
[ 2010/11/12 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1073-12727ad2