スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンセム君のちょっといいとこみてみたい 

DINOのunkディスプレイもう直ってた。さすがコナミ様神対応!
廃墟だったので解禁曲全部やってきた。

・チョロノス
稼動当初オリコやって楽しかった気がしたのでわくわくプレイ。12最下層レベルかなぁ。
謎ソフランまでの開幕縦連打検定いらなくね?数回ガシャンコしたけど一発でハードクリアや!

・旅人リラン
イライラ譜面+フェラチオ=イラマチオ
とてつもなくつまらないのでどうしてもやるなら両乱がいいかと。旅人イランに改名しろ。

・せーばーういんぐー
両方休みなしの個人的にエクシアよりしんどい体力譜面。譜面自体は練習になりそうでいいんじゃないでしょうか。
クソフランはもう何もいうことないね。低速は眺めてた感じ左のほうが忙しそうでした。


やってて思ったけど解禁曲DB譜面ばっかり。
置き方も全部一緒だけどなんだこりゃ。譜面製作者はプレイや確認して何も思わなかったのかな。


■気になった記事など
[「英国メイドの世界」 重さ1kg、コミケカタログより分厚かったあの同人誌が商業化]
うおおこれはほしい!変にメイドを美化せずに泥臭い話が載ってるといいなぁ。…けど金が。

[コラム‐beatmania IIDX‐SPフルコンボの限界へ挑戦しよう!(part1)]
[コラム‐beatmania IIDX‐SPフルコンボの限界へ挑戦しよう!(part2)]
ゴリラを目指すあなたに。フルコン数2のおれにはわからんね!
[ 2010/11/12 16:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

初めまして!
「アニメとDP皆伝の関係」管理人PLUS-Xと申します。
ちらっとこちらのブログを覗かせた頂いたところ、僕の書いた記事への誘導があったので驚きましたw

ありがとうございます!!
[ 2010/11/13 00:46 ] [ 編集 ]

こんにちは!
実はHNをけろりんからげろに変えただけなので初めてましてじゃないんですけどね!
ネタに困ってたところに丁度人外コラムを書いてらしたので紹介させてもらいましたw

PLUS-XさんDP伸び過ぎててこわい
[ 2010/11/13 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1074-30a6e31a



