オーノー 

LO2011年1月号表紙の記事見てたくせにこの人が載ってると気づかないとはもう酷過ぎる。
お詫びとして明日DJTとEMP売ってきます。最後にやったとき産廃PS2ちゃんカクカクしててやってないし!
れみりあいじめに定評があるのでろーじょくこないかなー(^q^)と期待してます。
どうでもいいけどひかりさんって相当昔ギタドラのエロ同人かいt(ry

音ゲーは目指せプレイ回数100回!と目標立てた。
BMSのプレイの方はいい感じ。今まで出来なかった曲にハード付いてきたり苦手な海神もクリアできてきたし。
でもまだまだ★8EASYが限界ですね。乱打+αがしっかり押せないと★9は魔界。体力もガッツリいる。
差分の方はよりによって処女作が難易度表入りしてしまった件。いい感じらしい。
が難しい方の差分はIRの死屍累々っぷりが……押しづらいくせに32分階段はないよねーごめん。
当面の目標はSSRのノマゲか×のEASYでいっか!


実はニコの方にもふざけた動画を投稿してたりしてなかったり。
[ 2010/11/17 04:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1075-7ed0fde9