 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近やったこと 

foobar2000 ver1.1を導入してみる。
コンポーネントの格納方法がフォルダごとに個別で管理されるようになった。7とかの仕様に合わさってるのかしら。
かわりにコンポーネントのアップデートが容易になった。
使用感は重すぎてありえん。フォルダ常時監視機能を切ってもなんだかもっさり。
個人的に重宝していたFile infoが対応してなかったこともあり以前まで使用していたver9.5.5にダウングレード。
バージョンアップしても重くて使いにくいんじゃ意味が無い。

rockbox ver3.7を導入してみる。
今まで使用していたWPSが使用できなくなってた。
丁度いい機会だったので既存のWPSを改変して自分好みにカスタマイズ。ひとりでできるもん!(嘘です
WPSの記述の構文が若干変わったくらいで使用感は目に見えて変わるほどの変化はなかったかなー。
デジタルアンプの解析がほぼ終えたとかなんとか書いてあったけれどよくわかんね。
不具合報告がされてないのでかなり安定したバージョンなのかも。
ただバッテリーの管理がちょっと厳しいかもしれない。出先で再起動させるときはバッテリーが半分~1/3くらいだとバッテリーが空です。またのご来店お待ちしています。と嘘報告されちゃう。これは後述してることが原因っぽいが。
うちのgigabeatちゃんはhold中なのに停止したりと不具合多発しまくりなんですよね。
長年愛用してきたからついに基盤がいってしまわれたか…。後継機が見つからないうちはまだまだ使うけどな!
そろそろヤフオクでジャンク漁りしてみないといけないお年頃なのかしら。

ノートパソコン(k…ソニー製!)
ぶっ壊れてるファンが更に凶暴化するようになった。
なんでチェーンソーのエンジンかけてるような音がすんねん。
銃数回程度しか使ってないDVD-RAMドライブが読み込まなくなった。
なめてんのかギギギ…。

そないなかんじどすえー。
[ 2010/11/18 18:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1076-9e62365b



