 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満足 

久しぶりにLO発売日に買った気がするぞ。LO自体数ヶ月ぶりだけどお腹いっぱいごちそうさま。

友達と待ち合わせのゲーセンで時間があったのでDDRでSP久しぶりにやってみた。ジョイントのないクソゲーセン。
腕前は13までならゆっくり出来る程度。簡単なのはAA出るくらいとさほど変わってなくてよかったw
体力が絶望だったけどね!1プレイどころか1曲毎に休憩挟まないと死ねる。
覚えゲー系のPlutoやCHAOSはまだ覚えてた。前者は1ミスだったので残念。573はSPなら何とか見えなくもない。半分適当なので実際はみえてないね。
あとHERO足9にしたやつ出てこい。

ドラムはi wanna kiss youとナントカーPossibleは鉄板。DDRの1プレイ目でEZ DO DANCEを必ず選ぶくらい鉄板。
エキストラ曲の黄をグレ3miss1と謎スコアが出た何事。DD9はうん…D3の焼き増し…。
SP80くらいいったー。
何か解禁されたらまたやるー。
[ 2010/11/21 02:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1077-1baecb75



