4kure 

WRのコスタ・デル・ソルまるで光らんぞ!!寸止めくらって思わず3回も粘着してギリギリ鳥でフィニィッシュ。150位くらいか?
☆11のDDの同時押し曲がBP5だった。
終盤の左に二回くる皿取りに行ってたら繋がってたかもしれなかったのかぁ。ちょっぴり勿体無かったかも。
The Cube-34。頑張れば鳥行くね。OPは良く解らんけど左鏡かな!
嘆き(驚いたことに今作初プレイだった)はFLIP左鏡右乱で中盤前の左がしっかり押せるようになってたうれしいい!!!!間違いなく腐乱ちゃん効果!多分!!
あ、撃墜が20いったそうです。

別の日にやったけどトモローとこっちが前作に引き続いてAA寸止めという快挙なのでこいつら乗せることも目標にしとくかな。
コミケ中にどこかのゲーセンで3時間粘着するようなので100プレイは余裕ですね!
[ 2010/12/04 08:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1081-28228aa9