年末の予定 

28~31日 東京に居ます。
31~1日 熊本に居ます。
1~2日 福岡に居ます。
3日 大阪に居ます。

帰省とコミケをごっちゃにしたらこんなんなりました。
普段会えない&会ったことない友人に会いたい~けれど会えない~♪
そんな感じですね。
東京では大丈夫そうだけどみんなコミケで修羅場ってそうだしねw
先ほどからサークルチェック始めたけどとてもじゃないけど出発までに間に合わんね!
[ 2010/12/27 18:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

福岡だと…(ガタッ
[ 2010/12/28 12:31 ] [ 編集 ]

とりあえずメルアドでも置いておく。
気が向いたら福岡に来る際連絡よろ。
kecakあっとhoge.nu
[ 2010/12/28 12:32 ] [ 編集 ]

んんー!実はと言うか毎年お盆と年末は熊本と福岡に帰省してるんですよね。
今回は日程的に夜食を食べるくらい(晩飯ではない)しか難しいかもしれないです;;
場所は八女と広川の間くらいす
[ 2010/12/29 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1084-9a37c6dd