目標達成 

星メモの画集が出たのでみんな買おう

・どうでもいいの
ふらいあぼべ2000点乗った!来た!勝ったな!
最適オプシン両乱で一発じゃねえか…今まで左鏡で三時間粘着して損したわ!2030点位は狙えるね
あとこの前プレイ回数100回いきました。もう満足!

マンドラゴラが正規どんなんだったかなとやってみたら正規当たりじゃん!BAP7で100点以上伸びたからフルコンあるでこれ!うん一生無理!
真紅やソーファバババスはもう少しがんばりましょう。
カーラズはAS両乱に限るね。ダブルアース目標。
バドマニアクスは正規で230出たからゆゆうで落ちれるね。そもそも10段取れねえから挑戦権すらないんだけどね!
[ 2011/01/27 23:55 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1089-51e6be1d