もぐもぐ! 

いえろーまじっくさんより転載




このゲーム作ったやつアホだろ。
DDRは難易度的にぶっ飛んでるけどこれはもうなんかよく分からない方向へぶっ飛んでますね。
プレイする機会があったらやってみたいと思わせるなんとも言えばい魅力を持ってるぞこのバカゲー。




非常に良かったLO3月号の感想
最近レビューがなくて寂しいから自分でやろうそうしよう。あ、ごめんやっぱ無理だから一行で。

・前島龍さんのやつ
なんでペッしちゃうの!飲まないならせめてお口クチュクチュモンダミンしてよ!!

・緋鍵龍彦さんのやつ
いんらんくーちゃんののどまんこはすごいんだよ!ツインテールの扱い方も僕の嗜好に合致していて素晴らしいの一言。

・みさお。さんのやつ
本誌二回目の掲載かな?ツリ目妹ちゃんの最後のコマの笑顔がほんわかした雰囲気が出ていてすごい好き。

・yamさんのやつ
頭おかしいわこの漫画

・藤崎ひかりさんのやつ
小4にいきなりのどまんこさせるなんて坂本くんは最低だなぁ!

・ろーるぱんつさんのやつ
この漫画頭おかしいわ

・バー・ぴぃちぴっとさんのやつ
こんなもんかーと読んでたら一杯食わされた。持ち上げてビタァァァン!ってのは大好きです。


成年コミックと同人誌の山がそろそろヤバい
[ 2011/01/30 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1091-f52e30c9