それはとっても嬉しいなって 

SBSH0359.jpg
SBSH0361.jpg
最底辺爆誕。ライバル内だけでは飽き足らず階段でもぶっちぎりたいとな。
蠍の最後の縦連で落ちるという痴態を2回も晒しましたがそのあとはギリギリなんとか。
バドマニは皿無視したらBP-80くらいでいい感じでした。穴クエは下手すぎだね。

ランキングコースでパロディウスだ!やったんですけど中盤のべんべんべべべんみたいなところから無茶苦茶押しにくいですね。
速くて全然ついていけなかった。BP260くらいでC
パラパラパラダイスが入ってるのはグローバルじゃなくてウィークリーのプラチナだからやる人は注意な!
間違えて2クレも未プレイオンパレードになってしもうたわ!
[ 2011/03/04 16:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

S.TART

こんなの絶対おかしいよ
[ 2011/03/04 20:11 ] [ 編集 ]

奇跡も、魔法も、あるんだよ
[ 2011/03/04 22:58 ] [ 編集 ]

パラパラパラダイス復活ですねわかります
[ 2011/03/05 11:18 ] [ 編集 ]

ところがどっこい!これが…現実ッ!
[ 2011/03/05 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1097-5c837492