X爺 

DMXG2リハビリかねつつ20クレくらいやってます。おもしろいぞこれは!
もうね、難易度が意味不明すぎていちいち突っ込むのも面倒になって特攻するのが楽しいっていうね。
最初の方は左バスどの曲にあんだよwwwとか言ってたんですが赤譜面にはわりとありました。そしてジェンジェン踏めません。
寺やったら右中指がプレイ中にピキっと来てふおおおお!ってなったので引退してこっちやろうと思います。二週間くらい前にも数プレイで薬指逝ったしもうACのガチムチ鍵盤について行けない。ていうか慣らしプレイめんd
だから指逝ったのか!なるほど!

面白良い曲
x-plan
ドカドカが全く出来ん!けど練習で選んじゃうくやしい!でもBしか取れません下手すぎ

MODEL DD8
ツーバスになって手加減が無くなって楽しい!そのうち繋ぎたいなぁ。その前にS出せ

FORCE Interval Build赤
歯抜け杉ワロタ。紹介しときながらこれはないと思います。

Panasonic Youth
配置変わって叩きやすくなってるけど6.70...?

ぼちぼちやっていきます。
[ 2011/03/21 00:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/06 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1098-7e046868