PC変わりました。廃スペックからハイスペックになったかと。

先月コナミの契約したんですよ。そして案の定契約解除するの忘れてたんですよ。
せっかくなんでオリコ★まぎか作成。せっかく作ったから2回はプレイしたいね。
スノスト→嘆き→クッキー→リユニオン
ランダムでおk

リユニオンって稼動当初はファッキン譜面扱いしてたけど良譜面だよね。
謎配置は押しにくいだけで問題ないしランダムも使えるしなんだかんだで今作で一番やってるかもしれない!
[ 2011/05/17 00:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

blewro

はじめまして。
DBRの難易度表を探していてこちらにたどり着きました。

こちらの表を参考に自分用の表を作ってみたんですが、twitterなどで公開してもいいでしょうか?
ttp://wrbmt.blog6.fc2.com/blog-entry-8.html
↑が完成した記事になります。
[ 2011/05/18 11:31 ] [ 編集 ]

ヒィ、か、皆伝だぁ!逃げろー!
はじめましてこんにちは。
あの表作成した時期が時期なのでかなり突込みどころ満載ですが
htmlごと改変なりなんなりご自由にしていただいて全然かまいませんよー。

それにしても身内以外にあのページ見た人がいたとはw
[ 2011/05/18 22:37 ] [ 編集 ]

<s>┗(^o^ )┓ 三</s>

ありがとうございますm(_ _)m
まぐれ段位なんで、DBRで安定できるように頑張ります!
[ 2011/05/20 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1102-ae57b2c7