スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近買ったやつ。 

数日前に某所でそっくりな記事があったのは内緒です。パ、パクリちゃうわ!
取りこぼし分は次の機会にでも。


ツンツンしちゃうお年頃 (華陵COMICS)ツンツンしちゃうお年頃 (華陵COMICS)
(2011/01/25)
ネムネム

商品詳細を見る

知ってる人は知っている華陵シリーズ。
ショタ専なのかなと思ってたけどロリも描いてたらしい。
つるつるぷにぷにの柔らかタッチでぺろぺろ。
えんげき部の子たちを取り巻く恋愛事情とはいったい!
プレイスタイルはいろいろあるけどシングルプレイはないよ。残念でした。
女のコが強気だったり主導権握っているおはなしが多め。ツンツン時々ショタ。
同年代なのでちんこはちっちぇえです。
絵柄はなかなかに好み。

蜜辱キャンバス―華のパレット2蜜辱キャンバス―華のパレット2
(2011/05/25)
戸田 陽近

商品詳細を見る

まぁお察しの通りそれっぽいシチュがいっぱいですね。針やボゴォもあるよ。
でもアホ。どれくらいアホかというとありまなつぼんの単行本くらいアホ。
シチュはかなり良くて被虐体質なウニちゃん大活躍なはずなんだけどちっともそそられない…。
ポンポンシチュが変わるから楽しむ前に終わってしまう。ギャグエロマンガとしてみるのがいいのでしょうか。
えろいはずなのにえろくないそんな感じでした。


蜜色の蝕幼飼育 (ホットミルクコミックス)蜜色の蝕幼飼育 (ホットミルクコミックス)
(2011/06/10)
智沢渚優

商品詳細を見る

ケモミミ少女がひどいことされるお話は前後編であとは単発。
なぜ真希ちゃんとの眠姦プレイを中途半端に終わらせた。
なんちゅーか変にシナリオを練ろうとして失敗してるように感じた話が多かったです。
前後編の最後でメイドが外してたまた首輪つけてたりして謎。


好きで好きで、すきで (セラフィンコミックス)好きで好きで、すきで (セラフィンコミックス)
(2011/04/08)
岡田コウ

商品詳細を見る

分厚すぎワロタwwwボリュームすごいです。
話数は少なめですが前後編だったり元のページ数がやたら多いのでボリュームがすg(ry
エロも言う事がなくたいてい兄妹でところ構わずやりまくっておりボry
特に気に入ったのが「浮空」
どきどきして死にそうと恥ずかし震えながら迫るシーンとラストカットがとても魅力的。
冊子応募するのすっかり忘れてたけど悲しくなんかないもん。
[ 2011/06/13 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

このロリコンどもめ!
[ 2011/06/14 20:46 ] [ 編集 ]

スーパーロリコン対戦α
[ 2011/06/15 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1104-56bc2ebd



