最近の流行 

どうもバカっぽいのに弱いみたいです。決してDQNが好きというわけではないので悪しからず^^

皆さんご機嫌麗しゅう。瀬戸の花嫁おもしれええwwwとはしゃいでるけりでございます。

最近はDPとアニメネタばっかりで微妙にマンネリ化してますね。

なのでここらで一度、活性化を目論んで明日からバイトの面接でも行ってこようかと思います!

と、言うのは建前で本音は単にお金が無いだけで(ry


まぁ派遣だし滅多な事じゃ落とされないかなw



ところで夏休みが9月下旬までとかもうねwwアボガドwww



[拍手レス]

>けり可愛いよけり
貴女が二次元だったら相手してあげられるのに・・くやしい!ビクッビクッ
[ 2007/08/02 00:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/111-9b1079bc