フッフー! 

[LO (エルオー) 2011年 10月号](いえろー☆まじっくより)
>小路あゆむ
まじで?この前この人の作品DLsiteページに間違えてリンク貼ってしまった事あるんだけどそのせいですか!何の関係ないですね!
ちょっとちいさな女の子といろいろするようなおはなしを描いてくれることでしょう。
知っている人がどんどん有名になると嬉しい半面ムギー!ってなっちゃう///
今年のLOはなんだか自分の好きな作家さんばっかピンポイント爆撃してきてなんだかこわい。なんだかなー。
この調子でITみたいなあちらこちら汚物まみれでロクな足場もなくて、汚水の流れが反響してゴォぉんんという音とおなじみの昆虫たちがカサカサと動く音以外は聞こえない、目から涙がでてくる悪臭漂う下水道で女の子とイチャイチャゲェー!するハートフルラブストーリーを描いてくれるような作家さん連れてきてくれませんか。そのような素晴らしい御方、僕も知らないんですけどね。言いだしっぺの法則は勘弁して下さい。


[たかやKiさんの初単行本「恋糸記念日」発売 “極彩色で魅せる純情可憐な乙女達♥”](せなか:オタロードBlogより)
あるぇーたかやKiさんってこんなにえろかったっけー?今度見てこよう。
見るからにおっぱいばいんばいんだけど稀にはこういうのも買ってみるのもいいかな。
毎日ペプシ飲んでたらそりゃあたまにはキューカンバも飲みたくなるっていう。まだ買うと決めたわけじゃないけどw
ちなみにペプシはDRYがうまくもまずくもないのでオススメ。炭酸抜けてもまぁそれなりに飲めるのが最大の特徴。

[【EDF:IA】一人で地球防衛してくる INFリミックス1-1]
発売当初に結構な酷評をしたEDFIAですがこういうのを見てると評価を改めざるを得ない。
戦略性や攻め方や別の縛り方なんていくらでもあるじゃなーい。
実はあまりの作業プレイに我慢できず売っぱらっちゃったのでもう一回買いなおそうかなっ。
だれかやりましょう!

[ギタドラの15日連続解禁イベント]
LIVE POINTを獲得して…15日連続新曲解禁!
俺が店頭で見たポスターではそんなこと一切書かれてなかったんで
すげえ!神イベントじゃん!リゾートとか閉店しろよとか言っちゃったんだけど。
公式で※を追加するなんてただの釣りイベントでしたおしまい。
[ 2011/08/17 01:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おまわりさんここです
[ 2011/08/18 01:57 ] [ 編集 ]

おさわりまん○の人だけどなにか質問ある?(0)
[ 2011/08/18 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1115-a700453c