金髪は青眼に黒のワンピースに限る 

SBSH0416.jpg

祝フルコン5曲目

初見残り10コンボくらいで切っちゃって2クレぐらいぷち切れてハザード粘着しちゃったよ。
曲も譜面も良いね。特に譜面いろんな要素入ってるからおすすめだよ。
これシリーズの曲かなと思ったんだど違ってたみたい。

今作のDP譜面すごくいいですね。初見から捨てゲーレベルの糞譜面がない。
前作が終わりすぎてて今作始まる前からリンクルwwwwどうせBROKEN EDENだろバーヤwwww
って馬鹿にしてたんですけどほんとすいません。
というわけで心を入れ替えて真面目に新曲埋めてきました。
新曲の半分くらいが鳥くらいだった気がしますが多分誇張されてます。
スコアもそれなりに頑張ったんでライバル枠を無駄にしたい方はどうぞどうぞ!
IDは分からんのでIDいる方は書けやクソが!とでもコメントしといてください。
数週間前まで-100とかザラだったのになぜスコアが出るようになった理由は分からん。
RA最後に良メンテの店でやった時からスコアがおかしい気がする。脳内判定が変わったんかね。


出だしがいいので今作の目標でも立てておこう。
新曲1切り曲をつなぐこととバドマニンゴクリアでいっか。
そんな感じで旧曲ものんびりと埋めていきたいと思いますー。
DANCE妖精とプラズマクラスター正規はスコアが致命的にでないので両乱一択。
カイルアハードは譜面確認してタララララーとバスの位置覚えるのが手っ取り早いかも。
ミンティア☆11
色々☆12に昇格してるけどどうなんでしょう。まぁやらないので悩まなくてもいいか。
キャンギャリィ…
[ 2011/09/20 00:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1121-2c1e6b91