 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へえあ 

SBSH0419.jpg

祝フルコン10曲目

今日一番苦労したのはキャミサマ。スコアでないしなんなのだこの曲は!正規乙。
1切り曲はあと幾つかあったけどチョコラBBつなげばもう満足w
今作は素直な譜面が多いから集中力さえつければある程度は繋げられるね。
その集中力が今まで致命的だったけれど、モチベ高いうちに少しは上げられたかな。
ハザードだと快適にFC狙い出来て良いね。また狙いたくなったらよろしく頼むよ。

それにしてもこのFCレート高い気がするんだけど気のせいかな。
意外とみんなFC埋めしてたりするんだろうか。
[ 2011/09/23 21:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1123-ff8e12a3



